ECOくじ「もこもこファーコーデ」

(∪^ω^) わんわんお!

2012年2月1日(水)より販売開始!
~2012年2月15日(水)15:00終了となります。


今年のECOの顔となるアルマストーリー!

ダークフェザー・アルマを皮切りに、
今月のアルマモンスターも度肝を抜くクオリティで魅せてくれます!


では、ぼくも1セット入魂!!

もこもこファーコーデくじ結果

( ゚Å゚)デスヨネー
まだ、ロウゲツさんの反動が続いているみたい。

あ、スタッフドドッグが3つダブってる…嬉しいな_ノ乙(、ン、)_

ファーセット

ファーブーツが投売りされてたのでサクっと購入!
これで一式揃いました!

ふかふかファーが首元を包み込んで暖か(人' x ')~♪
ケープのデザインも季節感がしっかり出てていいですね~

また、ウエストをキュッと締めたキュロットスカートと
柄の入ったサイハイソックスもキュートを彩る大きなポイント!

こういった衣装はぼくのさらたんに合いますね!

今回も例によって染色娘から3色選べる他、
キュロットは茶色に染めるとチェック柄になります!

スタッフドドッグ

( ゚Å゚)あらまぁ、これまた可愛らしいぬいぐるみですこと!

スタッフドドッグの「スタッフド」とは英語で「詰め込む」という意味で、
これも染色娘に渡すことで「中」や「小」に交換可能!

コチラはサイズや色だけでなく重量までも変化します!


ところで2等の「雪結晶のペンダント」。
ゴシックパーティーにあった「墓守の鍵」みたいに
changeボタンでON/OFF切り替えでなく、
染色娘に頼んでエフェクトオフと交換できるといった作り。

勿論、交換は一度きり…


ちょっとコレはあまりに発想が斜め上すぎて笑えない><




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)