巷はバウ・アルマできゃっきゃうふふですが、
ぼくは敢えて「守護魔・カナデ」の表情&モーション集を纏めてみました。

所謂、需要無視の自己満足でございます。



守護魔・カナデの表情集

カナデの表情

「音楽や歌、歌舞音曲に関わる人々・芸事の守護魔」を名乗る割には
やたら凛々しいお顔が多いカナデさん。

他に片目を細めたり、芸達者な一面も。



守護魔・カナデのモーション集

カナデの躍動感溢れるモーションの数々。

また、今回もダークフェザー・アルマに続き、
動きの大きいモーションのみ簡単なGifアニメを入れてます。

尚、エフェクトを見やすくする為、撮影場所は卵の部屋で行いました。

※基本、画像の転載はOKにしますが、
 その際は必ず「転載元:ぺけうさ」を書き加えてください。



カナデ待機時

待機
約6秒置きに飛び跳ねて杖を掲げる。

カナデ歩行時

歩く(信頼の証:歩く、メタモ中に/move)
静かに宙を漂いながら移動する。

カナデ走行時

走る(信頼の証:走る、メタモ中に移動)
何故か「ムスッ」とした表情で移動速度を上げる。

カナデ通常攻撃&スキル使用時

通常攻撃&スキル
杖先に魔力を込めた一打を加える。
通常攻撃とスキルは同一モーションですが、エフェクトに違いがある模様。
ちなみにコチラのエフェクトはスキル時。


カナデクリティカル時

クリティカル(信頼の証:攻撃!)
杖に魔力をかき集めた豪快なフルスイング。

カナデ被弾時

被弾(信頼の証:痛っ!)
小さく尻餅をついた後、体勢を取り直す。

カナデ疲労時

疲労(メタモ中にAlt+P)
息を切らして疲れを訴える。

カナデダウン時

ダウン(信頼の証:倒れる)
力なく吹き飛ばされる。
それも、他のペットや守護魔達よりかなり遠くへ(笑)

カナデ戦闘不能時

戦闘不能(信頼の証:ぐったり)
杖を握ったまま倒れる。

カナデアピール

アピール&設置スキル(信頼の証:アピール、Alt+Y)
大きく飛び上がって決めポーズ。


守護魔・カナデはステータス・成長パラメーター共に高め。
また、有効なウァテス系スキルも所持しているので
狩りに連れ歩くのにも最適ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)