ECOくじ「令月の盗賊」

ダメだ、どうしても 今 月 の 盗 賊 と読んでしまう!

2012年2月15日(水)より販売開始!
~2012年3月1日(木)15:00終了となります。


守護魔ハート回の2番手はキサラギちゃん!
妖艶な雰囲気をそのままに盗賊スタイルへ華麗に変身!

「貴方のハートを盗みにきたのよ」

と言わんばかりの、この、なんというはしたない格好!

令月の盗賊くじ結果

うさぎ1セット+バラ6回引いたった!

ジャマダハル3本とスーツ上下!
バラでムーディーランプとスカーフもゲット!

本命だった2等は売りコメから。
こちらの値切りに快くOK出していただき交渉成立!
ありがとうございます!ヾ(*´□`*)

それにしても、ここんとこ紹介状がサッパリだーねー
今回のはキープしときたかったんだけどなぁ…

キサラギスーツ

ジャジャーン!
さっそくキサラギスーツ着せてみたよ!

女性の場合、大胆に胸元を覗かせたケープ状のスーツ上に
褌付きで太股の眩しいスーツ下。
ご覧の通り、かなり人を選ぶ衣装だと思います!

一方、装飾品のスカーフとピアスは
なかなかの良デザインで今後のコーデに役立つこと請け合い!

2等の翼に関しては異界の片翼と同様、タイタニア族だと羽ばたき、
また腰から生えてるのでロングヘアーとあまり干渉しない!
但し、体操座りすると殆ど床に埋まっちゃうけど!

ジャマダハル(爪)

おそらく今回の目玉品であろう9等のジャマダハル!
基本は短剣で、2本所持した状態から「武器製造」すれば爪に変化!

この武器を一目見て、人によってはドラクエシリーズの「ドラゴンキラー」、
ぼくはやっぱり「ラグナロクオンライン(RO)」かなー

そんな、ジャマダハルを両手にはめたザンテさんが
RO時代の自分を思い返しているようです。

ムーディーライト

5等のムーディーライトが灯す朝焼けの空に思わず見入る!
嗚呼…なんて壮大で美しいんだ!

また、洒落たフォルムをした11等のランプも捨て難い家具!
設置すれば外観、家の中問わず空間をその色に染めてくれます!


特におぴんくラブホ色!



コメント

  1. nostalgie | abp5bDkY

    初めまして!仮想世界を旅してみるブログをやってますnostalgieと申します!
    楽しく読ませていただいております!
    今回のラインナップは微妙かなーと思ってましたがこのスカーフ素敵ですね♪
    羽ってタイタニアだと羽ばたくのですか!!
    ロングヘアーと干渉しないのはいいですね♪
    むー・・・引いてみよかなー

    こちらからリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
    リンクフリーとの事ですが勝手に貼るのが悪い気がしてしまって^_^;
    面倒な性格ですみませんorz

    ( 09:23 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    はじめまして!

    >>のすたるじーさん
    はじめまして!
    ぼくものすたるじーさんのブログ見てます!!ヾ(゜ー、゜)ノ

    今回紹介したキサラギくじですが、
    できれば露店や買取交渉で済ませることをオススメします!
    2等はきっとお高いでしょうけど!
    その辺はお財布と要相談ってことで!

    リンクフリーといってもその手前、どうしても躊躇っちゃいますよね!
    わかります!その気持ち!

    ってなわけで、勿論OKですよ!
    ではでは、ぼくもさっそく貼っちゃいますね~ヽ(*╵ヮ╵)ノ

    ( 00:56 [Edit] )

  3. X-D | Sc0xL92c

    はじめまして。X-Dと申します。

    くじ品の画像を検索してたら、たどり着きました。
    SSの画像きれいですねぇ~(どうやって加工されてるのでしょう?)

    キサラギスーツは、白色もいいなと思ってたりしますw。

    1月が、初春(はつはる)、2月が、令月(れいげつ) てことは、3月は、雛月(ひなづき)でしょうか?w
    また、チャイナがきたりして~と予想してみたりしてます。

    自分の誕生月は4月なんですけどもw
    フリ鯖なので、お会いする機会がなさそうですが、こちらにはちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います~。

    ( 01:00 [Edit] )

  4. ヘレル | NlRLG39.

    足跡から!!始めましてw
    ふっああ。可愛い、この度の籤は余り周囲で引いている人がいないし、序に露天も品薄だしで。自分も少し引いてみました。
    結果は…とほほ……(;´Д`)こんなものだよね現実は…てな感じのボロボロな結果に…

    女の子の服は可愛いなぁ (*´Д`)

    ( 08:25 [Edit] )

  5. ぷぃ | CBulw86I

    はじめまして!

    >>X-Dさん
    いらっさいませ!
    返事が遅くなって申し訳ありません><

    SS加工は「GIMP2」と呼ばれる無料の画像編集ソフト。
    これがまたシェアウェアに迫る性能っぷりでして、
    何年も愛用しております!

    成る程…陰暦の別称でしたか!
    となると、来月の後半くじは雛月(ひいなつき)の可能性もありそうですね!
    キサラギくじがまさかの盗賊(アサシン)コスチュームだったので
    ヤヨイのラインナップが果たしてどう出るか楽しみ!

    キサラギスーツは個人的にデフォの黒よりも白や紺が好みですね!
    こういった衣装はクールな色合いでポーズを決めたいし!

    ほっほー!4月ってことはウヅキさんですか!
    ぼくの好きな守護魔ですよ!

    (。ε゚)ノはーい!またよかったら見に来てください!
    そして、ちょくちょくお話しましょう!


    >>ヘレルさん
    はじめましてー!

    アルマくじと打って変わって守護魔ハートくじは、
    どうも上位の確率を絞り込んだ印象に見受けられました。

    ぼくも内心は素直に喜べない結果でしたねぇ~
    1個キープしたかった紹介状に至っては一度も市場で見かけたことがないという…
    また、希少価値による換金率は高い一方、需要は期待するほど無さそう。

    今回の衣装は♂キャラもカッコいいですね!
    可動橋で見かけたら、つい足を止めて見つめちゃうぐらい!
    ただ、♂キャラのジャマダハルの握り方は表示がずれてしまって残念ですが><

    ( 09:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)