インペリアルコート(白)買ったった!ヾ(゜ー、゜)ノ

その後になって
「BitCashでおとくにチャージキャンペーン」
ってのが実施されていたことを知ったが、時既に時間切れ!

確か、ECOくじ「ウィンターホリデー」が販売されてた頃、
4等の「インペリアルコート(黒)」をめっちゃ欲しがってたような!
そう!赤じゃなくて黒のほう!
あまりの値段の高さにその場で冷たくなってたけど(・ε・)

インペリアルコート(白)1

たまにはうさぎ商人にカッコいい衣装を!

ワイルドなファーと白と黒のツートンカラーがとってもオシャレ!
右腕の赤い腕章も良いアクセントですね!

下半身は無難(?)に「大天使さまのパンツ」、「シンプルガーター(黒)」
「ダークネスストラップパンプス」で纏めてみました~

インペリアルコート(白)2

インペリアルバイクなんてなかった!

いいよ!ぼくにはこのベスパがあるから!!
あっ!今「ダサい」って思ったでしょ!

それ、褒め言葉だから(*´з`)



記事に便乗してキサラギの翼の色を変えてみた!

キサラギの翼(黒)

黒だとより締まって映るね!
ぼくは、こっちの黒い翼の方がお気に入りかな!

ついでにキサラギスーツ(白)に衣装チェンジ!
打って変わって、コチラは大人びた感じの出た白装束ですね!
この茶色い部分はタイツなのかな!かな!

そんな今回のECOくじはかなりの不評っぷりでしたが、
個人的に十分堪能できました!ヾ(*´□`*)



さて、続きましては
新たに仲間入りしたECOリンクのご紹介~


「仮想世界を旅してみる」
仮想世界を旅してみる
フリージア鯖で活動されている
のすたるじーさんの旅模様を描くブログでございます!

仲間達と楽しく繰り広げる
冒険記、体験談といった内容を沢山のSSに乗せてお届け!

間を大きく取って綴られた文章と
SSの中にもその場で思ったコト、感じたコトを桃文字で飾られており、
さながら絵本を読んでいるかのような気持ちになれて、
どのお話もすごく溶け込みやすいです!

これは是非とも見習いたいスタイルですね!


当方、色々と文才の至らぬブログではありますが、
今後とも宜しくお願いします!(・ `x ・)ゝ




コメント

  1. nostalgie | abp5bDkY

    リンクの件ありがとうございました!
    こんな素敵に紹介していただきましてありがとうございます><

    面白おかしく書くのを目標にしていますがなかなかむつかしく
    まだ日が浅いののも手伝って探求しながら手探りの日々です^_^;


    拙いブログですが今後ともよろしくおねがいします!

    ( 10:17 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どうも!

    >>のすたるじーさん
    こちらこそ!

    のすたるじーさんのブログは、
    読み手に対する気持ちの伝え方がとても丁寧で
    参考にしたいポイントが多いですね!

    これからもお互い楽しく綴っていきましょい!ヾ(*´□`*)

    ( 00:11 [Edit] )

  3. リープ | LkZag.iM

    これは格好いい! 似合いすぎてます。

    引き締まった白と黒の中、腕章の赤とリボンの青がすごいポイントになってていいなあ。
    普段のイメージもあって、さらに映えて見えます。

    ( 13:43 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    お久しぶりです!

    >>リープさん
    ありがとうございます!

    白だけに、白状するとこのモデルはギャップ狙いです!
    しかしこれだけ白いと
    赤や青といったアクセント色が一段と冴えますね!

    ( 08:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)