ECOくじ「萌黄色のゆりかご」

2012年3月1日(木)より販売開始!
~2012年3月15日(木)15:00終了となります。


上級者向けなラインナップだねぇ…コレは!

今回の路線については此処で色々語る気はないが、
さすがのぼくも扱いに困っちゃう!

萌黄色のゆりかごくじ結果

まぁ、結局引くんですけどね!

一先ず、萌芽(ほうが)のペンダント欲しさに1セットだけ投入!

結果は紹介状とワンピがそれぞれ2個ずつ!

本命出なくて残念だったけど、
2等のアクセは頑張って買い取るとしますかな!

萌芽の紹介状(めばえショート)

萌芽の紹介状の一方がショートツインテだったので
ここは思い切って娃紗の髪型をイメチェン!

めばえショートとおしゃぶりの相乗効果で
さらに幼く!もっとおバカに!!

ナーサリーワンピ

ナーサリー(保育園、子供部屋等の意味)ワンピは4色カラーと豊富!
胸元のリボンと袖とスカートの柄がチャイルドらしいデザイン!

ぼくは紺色を選びました!

キンダースモック

キンダー(ドイツ語で子供という意味)スモックも紺色に!

ボトムは敢えて「もこもこファーコーデ」の編み上げキュロットに、
ソックスは同じく柄つきサイハイソックスで合わせてみた!

ぞうさんのすべり台、こども部屋の床

落書き調のパズル柄が可愛らしいこども部屋の床
ぞうさんのすべり台

これはかなり庭のコンセプトが限られる家具ですね!


ちなみにくじ紹介に使われている背景の壁紙は、
2007年に行われた「春のECO友キャンペーン」の賞品の一つである
「おもちゃの壁紙」だそうです!




コメント

  1. X-D | nazpqVRc

    こんにちわ。

    くじ引かれたのですね^^。

    SS拝見しましたが、おもちゃの壁紙でなく、キティのでも違和感ないですね~。

    ところで、シェダさんのお顔は、何番のでしょう?
    気になったもので、差し支えなければ参考までに教えて頂けたらと・・・w。

    今回のメンテで実装された、Q&A見て、一部の質問に回答してきました(長々とw)。

    そのうち、ジニアのほうに お宅訪問だけでもしようかなーと思ってたり、思わなかったりw。

    ( 13:49 [Edit] )

  2. ゆうちゃん | wLMIWoss

    さらたんの髪形、前の奴のほうが100倍可愛いんだけどな~

    ナーサリーライム・・・きしめん
    間違えました。
    ナーサリーワンピいいなー。私も着て見たいなー。

    ( 11:20 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    どうも!

    >>X-Dさん
    コメント遅くなりました!

    丁度キティ壁紙だったので割とマッチしてたかな!

    シェダの顔は106ですね~
    このフェイスはジト目にすることで印象がガラリと変わります!

    リサイクルシステムやECOLight、
    それから今回のくじといい、迷走っぷりを感じてなりません。
    ノーザンと無限回廊の地下実装、早く来て欲しいところ!


    >>ゆうちゃん
    そうか!ゆうちゃんは聖夜のショートツインテの頃がよかったか!
    無論、それは鏡に保存してるから安心してね!

    可愛いい衣装だけど「託児所」とかそういう意味だからかなー
    着てる人あまり見かけないんだよね~

    ( 18:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)