「萌芽」!「ほうが」!「ほ・う・が」!!
あぁもう!いつになったら覚えるんだ、ぼくヽ(。ε゚)ノ

先週の攻防戦後にぶらっと市場を回ってたら、
耐久1のヤツが捨て値で売られていたので、即ポチッ!
久々にええ買い物をしたワァ(n‘∀‘)η

萌芽のペンダント1

普段はちっさすぎてあんまし見づらいけど、
コレってかなり精巧なディティールだったりするんだよねー

萌芽のペンダント2

エフェクトも、この「にょきにょき~」って芽が伸びながら
2色のお花が昇っていくところがとてもイイ!

こういうのって農家にお似合いだね!うん!

萌芽のペンダント3

あまりに撮影現場の景色がいいものだから
思い切って水彩画風な画像処理に挑戦してみた!

いやぁ~コレってなかなか面白いね!
是非ともマスターしたいところ!!



コメント

  1. nostalgie | abp5bDkY

    萌芽のペンダントって細部まで作りこまれてたんですね!
    そういえばエフェクトは未チェックでした・・・
    なんだかみてたら欲しくなってきました!

    最後の画像すごい!!雰囲気が素敵です♪
    物語風に書いたら楽しそうですね!

    ( 11:41 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    おはようさま!

    >>のすたるじーさん
    どうもです!

    シシ神様の萌芽のペンダントはデザインやエフェクト共、
    農家に向いている気がしますね!

    3枚目のSSはついでというか、新たな試みですね~

    GIMP2を使い倒そう!って程でもないですが、
    どこまで引き出せるか、これからも色々と挑戦していく所存です!

    ( 10:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)