ECOくじ「花月の桃源郷」

2012年3月15日(木)より販売開始!
~2012年4月2日(月)15:00終了となります。


温泉パンダさんもハートメイト進出!

そんなヤヨイさん、
なにやら一部で性別疑惑が浮上しちゃってる模様!

だとしたら、チェンジ後のチャイナドレス姿は肉まん特盛り!?

でも、そんなの関係ないね!

やよぴーはやよぴーさ!!

花月の桃源郷くじ結果

とりま、樋口さん1枚投入!

やだ青竹3連続こわいなきそう
んー紹介状出たものの、結果がどうも切ない…

ええい!こうなったらバラ攻めだ!
1コインどりゃあ~!!

花月の桃源郷くじ結果バラ1回


(;´ェ`)エッエエッエェ…


内心2等でも来てくれたらなーとか思っていたら、
のっけからまさかの1等ですか!

どうやらぼくは無意識に物欲センサーを騙してしまったようだ!

東方青龍1

そんなわけで当ててしまいました!東方青龍!!

デンデン太鼓を持った子供を乗せた龍や
願い事を1つだけ叶えてくれる神の龍にも似た、こちらの巨大ペット。

いざ騎乗してみると、乗せたキャラはかなり手前の頭部に表示されますが、
実際の本体は中央の背部分だったりします!

東方青龍2

ただでさえ高い位置で表示されているのに
さらにAlt+Tを押すことで青竹の天辺まで上昇!

螺旋状に天を駆け上がるこの感じ、イエスだね!



結局、上記の5,500円で引く必要が無くなったので、
残りは露店で済ませたった!

6等、7等、10等、11等購入!
よし!満足!!

カンフー一式

今回のモデルはケシュトさんで!

カンフートップを黒に染め、ボトムズック三節棍で決め!
この素足で履くズックが気持ちいいんだ!

三節棍もしっかりと3本連結アクションされてあって
今回のくじを語る上で欠かせない存在!

小さな東屋

そして個人的に悩ましかったのが小さな東屋

確かに名の通り小さいのかもしれないが、
それでもかなりのサイズ!

その上、屋根も尖がってるものだから設置制限バリバリ掛かって大変だった!
勿論、中の足場は階段三段分の高さになってるので
透過させても下半身はどっぷり石の中!


ま、朱塗りの太鼓橋の時と同様、仕様上致し方ない家具ですねー




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)