あれから、東方青龍を含め、その他諸々を手放した末、
我が家にもダークフェザー・アルマを迎え入れることができました!

ダークフェザー・アルマ1

闇羽「そのキャンディーいいなー……私にもちょうだい!」

うさぎ「生憎この飴ちゃんは1個しかなくてな、小娘にはやれん」

闇羽「むー!ケチ!!!」

闇羽「これがシャノワールだったら
  私達の為に余分に取っててくれるのに…ねぇ、ウィリー・ドゥ」

うさぎ「まぁ待て、代わりに煎餅やるから耳元で喚くな」

ダークフェザー・アルマ2

闇羽「ねぇうさぎ、その“せんべい”ってどんな食べ物なの?」

うさぎ「主に穀物の粉を使って平たく焼いた菓子さ。
  確かこの中に…」ごそごそ

闇羽「よくわからないけど、美味しいならそれでもいいわ。
  どんな味か楽しみね、ウィリー・ドゥ」


果たして、こんな家でも溶け込んでくれるか疑問ですが、
一緒に楽しく過ごせたらいいな!



ダークフェザー・アルマ3

入手できたことによる嬉しさの余、
アピールモーションのGIFアニメを再度作ってみたり!
今回は1月の時に作ったモーション数の約4倍で!

このクオリティーで残り9ヶ月分のアルマが登場するのかと思うと、
どこか恐ろしくもワクワクしてしまう!

それと、月曜に放送された「えこなまっ!」では
ローキー系で傘を持った和風少女らしきシルエットでしたね!

種別的にバウ・アルマと被ってますが、果たして!
木曜のアップデートが待ち遠しいですね!



ダークフェザー・アルマ4

闇羽「あなた…いくつになったら、そのおねしょ癖直るのかしら」

足の踵でぐりぐり

娃紗「ふぇぇ…」


コチラのやり取りは
リフィーさんからのリクエスト(?)です!ヾ(*´□`*)




コメント

  1. リフィー | H6hNXAII

    うさぎさんがなんかハードボイルド!
    せんべいって今はECO煎餅しかないけど
    いつか作れるようになるのかしら?

    最後のやり取りは年明けのトンカで捕まってたのをみて
    ああ、娃紗ちゃんはこう言うキャラかと認識した結果、
    闇羽ちゃんがお迎えされたらまずこうなるんだろうと思って
    SNSの方でコメントさせていただきました。
    見事なハマリ役です!

    あ、あと今更ながら、相互リンクさせてもらっていいでしょうか?
    こちらもリンクしておきますので。よろしくお願いします~。

    ( 02:06 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どうも!

    >>リフィーさん
    うさぎは見た目に反して男口調というイメージ!

    実は当初から小話には出さないと決めていたキャラでしたが、
    こないだSNSに載せたのとは別のSSが手元に2枚余ってて
    少々悩んだ挙句、ここは思い切って登場させました(*´∀`)フハー

    娃紗はトンカ生まれですが、かなり珍妙な子なので、
    その都度、警備ロボから不審者扱いされている設定ですねー
    そして涙の味しかしないカツ丼を食べて出所、というパターンです!

    >あ、あと今更ながら、相互リンクさせてもらっていいでしょうか?
    前々からお願いしようと思っていたのですが、なかなかタイミングが切り出せず><
    ハイ!こちらこそ宜しくお願いします!!

    ( 03:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)