あれから早いもので当ブログは70,000Hitを迎えました!

祝70,000Hit

実はぼく、過去に「ばってんくち」などという
ROのプレイ日記をメインに扱った旧ブログを持ってまして。

そこは2010年6月をもって更新を止めてますが、
今までのアクセス数が73,625Hit(2012年3月27日現在)

この旧ブログのアクセス数を超えることが、
ぼくの一つの目標でした…それがもう少しで、成就できそうです。

これも一重に日頃から足を運んでくださる常連の方、
ならびに検索からお越しいただいている方々による賜物であります!
本当にありがとうございます!ヾ(*´□`*)

それでは、今後とも「ぺけうさ」を宜しくお願い申し上げます~



続きましては、新たに加わったECOリンクのご紹介!


「ふたばのおくりもの」
ふたばのおくりもの

Freesia鯖在住のリフィーさんのブログでございます~

優しさ溢れる素敵なタッチのイラストを描かれるお方で、
ぼくのプロフィール画像はSNSキリ番の際にリフィーさんから頂いた物です!

また魅力いっぱいのキャラを多数お持ちで
新スキルの使い勝手を動画にされたり、
イリスカード考察やコーディネートも然ることながら
果ては様々な生産品など、幅広い分野で頑張っておられます!

尚、現在はイラストのお仕事によりECOを休止されてますが、
ブログ更新は継続中とのこと。


SNSを経て、この度相互リンクを結びました!
これからも宜しくお願いします!




コメント

  1. ゆうすず | MfX0qELA

    70,000HITおめでとーございます!
    これからもあははうふふな記事を楽しみに、拝見させて頂きますね('ω'人)

    ( 00:40 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ひゃああ

    >>ゆうすずさん
    ありがとーございますヽ(。ε゚)ノ

    あまり肩に力入れない程度に
    ゆったり楽しめるブログ作りを目指していく所存です!

    これからもよしなに~

    ( 02:25 [Edit] )

  3. リフィー | H6hNXAII

    70000HITおめでとうございます!
    そして、紹介の方もありがとうございます!
    紹介効果でアクセス数がウチではありえない数になってて吹きましたw

    旧ブログ突破も目前ですね。これからも頑張ってください!

    ( 07:27 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    こちらこそ!

    >>リフィーさん
    こちらこそ、どうもありがとうございます(*╵◡╵)

    こんなにも見所が沢山詰まったリフィーさんのブログです!
    見ないとソンソンですよ!!

    季節の変わり目ですし、
    リフィーさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

    ( 07:56 [Edit] )

  5. ちんた。 | -

    70000HITおめでとうございます!

    コメントが苦手なのであまり残せていませんが、毎日見にきてます!

    ぺけうさのSS一枚一枚に対する愛情は見習うべきだな、うん。

    右上のPSO2バナーを見て、グラールで会えるのかなと期待しております!

    それでは、これからも素敵なSSと楽しい文章で楽しませてくださいね!

    応援しています!!

    ( 12:17 )

  6. レイヴン | 66caPDxg

    70,000HITおめでとうございます!
    これまた綺麗なSSですね。
    凜佳さん相変わらず美しい!

    ( 21:47 [Edit] )

  7. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとう!

    >>マイドさん
    ありがとうございます!

    ぼくもあまりコメント入れる方ではないですが、
    マイドさんの日記は毎日見てます!

    >右上のPSO2バナーを見て、グラールで会えるのかなと期待しております!
    おそらく場所の事を指してるのかなと思いつつも
    それが解らず検索かけて調べました。
    成る程、「グラール」とはPSU、またはPSPの世界なんですねー
    ぼくは「ラグオル」側の住人だったので、その辺が理解できてませんでした><

    あっちなみに一昨日、Cβ参加申し込み手続き済ませました!
    後は4月下旬の通知メール待ちですね~
    嗚呼…待ち遠しい!!

    今後もゆるゆるっと楽しく綴っていきたいと思います!


    >>レイヴンさん
    ありがとうございます!

    ちょいと今回の加工は試作で
    数年前に行っていたぼかしの手法とは異なる
    別の工程を施してあります。

    用途の限られる表現法ですが、なんとかモノにしたいですね!

    ( 00:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)