152

商人イメチェンしてみましたー

アクロニアローブ(胡桃)
マールのニーハイセット
マールのリボン
ねこねこポーチ
それらに合わせて髪の色もタイタニアカラーライトにチェンジ。

私的には、
失敗したと感じてたこのくせ毛入ったツインテールも
だいぶ見慣れてきました。

153

35職服が着れるようになってから、
コレが今更着せ替えゲーだということを知るぴーちゃん。

イイ頭装備ないかね?と聞かれたので
お下がりのくまみみフードでわからせた(‘~‘)

154

この一日で35だった商人も
トゥインクルオンラインで一気に44に!

最初はトニック叩くだけでいいって言われてたけど、
それだけじゃ眠くなるので応援Lv5を習得。

さらに、憑依箇所がボディだったので貫通しやすく、
定期的にポロっと落ちては、

155

おまたせしました!とばかりにエキスパンドを降り撒く(n' x ')n

思った。
商人も場合によっては支援職になれるんだなーって。




コメント

  1. miyabi | 79D/WHSg

    昨日4Fのトゥインクルのとこ行ったけど、あそこすごいね!
    他に2人いるともういっぱい・・・
    聖職でHLでダイバー食うのもうまそうよね!
    そんなこんなで残り30%切りました!
    夜には転職してるかも~w

    ( 09:53 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    してたね!
    改めておめっとさん!
    はよケシュトと超兵器いけるようにして!><

    ( 00:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)