ECOくじ「春色御伽草子」

2012年4月2日(月)より販売開始!
~2012年4月16日(月)15:00終了となります。

ローキー・アルマこと、“のじゃ”ちゃんの雅な魅力に
大金を捧げる人続出!

ぼくも、そんな彼女のキュートな仕草にやられてしまい、
2セット+α入魂!いざ!!

春色御伽草子セット2回分

んーぼちぼちですかね~
って、何気に2等当てちゃってるし!

紹介状とワンピが2つずつ出てるのはいいとして、
消耗品がやたら多い><


のじゃの事が諦めきれず、続け様にバラ数回。
さらに紹介状が1つ出たものの残りスカ。

そして5、6回目に差し掛かったとき、

春色御伽草子バラ1回

(;´ェ`)エッエエッエェ…
ここにきて、まさかの赤べこ2体目とか!

これはもう完全に運気が遠退いたのだと悟り、撤退!

みやびな牛車

見てください!この赤べこのどや顔!

騎乗したキャラは屋形の中ですが、
実際は赤べこ部分が本体。

移動は東方青龍に比べるとマシだけど
それでもキャラの表示位置が違いすぎて動きづらい!

みやびな牛車2

コチラが牛車(ぎっしゃ)の攻撃モーション。

なんと、赤べこが首を飛ばしてます!
一見飛距離があるように見えて、残念ながら近距離攻撃!
ずどーん!!!

みやびな十二単ワンピ

みやびな十二単可愛いなきそう!
梅重(うめがさね)、葉菊(はぎく)、花山吹…どの色柄も絶品ですね!

「星渡りの十二単」の時は種別タイプが何故か「つなぎ」だったですが、
今度はその名の通り、融合に優しいワンピ系に!


また一方、朱塗りの欄干(らんかん)という家具が曲者で

木材加工Lv3(金槌1個使用)
・朱塗りの欄干(サークル)…朱塗りの欄干×5
・朱塗りの欄干×6…朱塗りの欄干×4
・朱塗りの欄干×3…朱塗りの欄干×3

ちょっとレシピひどいですねこれ!
まぁ、のじゃ効果で大量に出回るのでしょうけど!

ぼくはサークル作って和風庭に設置しようと思ったら
意外と内側気味の造りになってて、
湯煙露天風呂などの家具と干渉しまくる為、已む無く断念。

いやはや、残念也(・ε・)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)