前回のフォマールに続いて弄り倒したキャラを3体程!

フォニューム2
(C)SEGA

まずはヴィジュアル系な兄ちゃんキャラから!

かつては奇抜キャラ(?)だったフォニューム(ニューマン♂+フォース)も
PSO2のキャラクリに掛かれば、あら?割とイケメン?

フォニューム1
(C)SEGA

男キャラは数えるぐらいしか動かしたことないから
なんだかとても新鮮ですね!

顔タイプ03をベースにして、精悍な顔立ちに!

エルフのような美しい容姿もあって
シャープストレートなロングヘアもよく似合う!

ヒューマール3
(C)SEGA

次はヒューマール(ヒューマン♀+ハンター)でお姉さん風の剣士でも!

身の丈よりも大きな剣をブンブン振り回してくれそうです!

ヒューマール1
(C)SEGA

顔ベースタイプ08を選択。
メイクは濃い目、リップカラーを薄紅にして
真紅のストレートロングにデザイン。

意外と早く固まった!

ヒューマール2
(C)SEGA

ボン!キュッ!ボーン!
さらにバストサイズは失礼過ぎない程度に強調!

ドヤァ…!

レイキャスト2
(C)SEGA

最後はレイキャスト(キャスト♂+レンジャー)に挑戦!

ちょっと厨二成分のあるカラーリングになっちゃいましたが、どうでしょう!

レイキャスト1
(C)SEGA

ファウマ・アームを用いて肩パット部分を大きく!

そして、なんといってもこちらのロニア・ヘッド!
何か色々と連想させられるこの形状、作業が捗るな!


それにしても、キャスト系の各パーツって3種類しかないのね!
さすがにコレは少なすぎでしょう!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. D | UbJFkLrs

    おー。別キャラも試されたのですね。

    お兄さんキャラ:確かに新鮮ですね(私も、♂使いませんしw)
    そいえば、昔は♂フォマはまんま道化師でしたもんねw

    女剣士:なんか、お姉さまぽくていいですねぇ(グラサンつけたことろがとくにw)
    あと、胸ですが、テスト報告の掲示板のキャラクタークリエイトについてのスレッドでは、「紳士の集う場所」がたっておりましたw。

    ロボ:ん・・・と、ガンダムぽい?プロトタイプだったかな?MkⅡ?

    インフェルノバズーカですかぁ~。よく覚えてませんが、私も、フォマで
    「フレイムヴィジット」撃ちまくってましたよw。
    フレイムヴィジット:ラビット?てレンジャのNPCが持ってたやつです。

    クローズ当選しましたら、ご一緒したいですね(アルファ2でお世話になった人も捜索したいですけどw)

    ちなみに、とあるエリアではフォマさんいないと HPがぁぁぁぁぁぁw
    (私、レンジャなのに、特攻しちゃうものでw)

    ( 13:08 [Edit] )

  2. れーか | -

    レイキャストって奴すっごいガンダム臭がっw
    でもかっこいい!!

    ( 23:10 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとー

    >>Dさん
    当時のメインはフォマールだったけど、
    たまに♂キャラも2体ぐらい育ててたねぇ~

    あれからキャラクターモデリングもかなり進化を遂げたことだし、
    今後も色々なスタイルで遊んでみるつもりだよー

    それと正しくは「フレイムビジット」ね!
    ついでにビジットはフォース系装備できないよ!

    ヤスミノコフ系や封印ノダチ、
    あとソウルバニッシュもあるといいなー


    >>れいかさま
    頑張り次第では百式やサイコガンダムMk-Ⅱや
    エヴァ初号機も作れるみたいよ!

    ( 04:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)