放置に放置を重ね続け、
作り手にすらその存在を忘れ去られそうになってたが、
50スキルの『刹那』のエフェクトに惚れ、ようやくその重い腰を上げる。

ザンテさんLv110

ザンテさん「ROから越してきてから2年…実に長かった気がするぜ!」

キーノきゅん1

キーノ「頂に立った一人の武人としてキサマを歓迎する――」
キーノ「――その命をもってなッ!!」

ザンテさん「懐かしいな、その喋り方。
    数年後になって思い出す度に激しく死にたくなるんだよな、そういう台詞」

キーノ「……ッ!黙れ、トサカ頭!!」

キーノきゅん2

もくもく…(スキャターポイズンの音

キーノ「ちょっ!おまっ…じゃなかったキサマ!卑怯だぞ!!」

ザンテさん「ハハハ!ほら、踊れ踊れ!
    もっとザンテさんを楽しませろ!!」

キーノきゅん3

キーノ「ち……くしょッ…こんな鶏野郎に……!」

バタッ

ザンテさん「正面から堂々ってのは暗殺者のスタイルじゃねぇからな、
    悪く思わんでくれ、武神様よ」

クレイモアトラップ

転生の間を後にしたザンテさんは
そのまま某検証ブログの育成記事を参考に
軍艦島→炭鉱Dにてクレイモアトラップで爆破狩りへ!

ザンテさん「これがボンバーマンオンラインけぇ!」

イレイザー職服

さらに知人達の協力により、イレイザー衣装一式をゲット!
嬉しさのあまり、つむじ風を纏うザンテさん!

ザンテさん「っしゃぁ!みなぎってきたぁ!!!」

バナナ

そして現在Lv30へ!
ごめん、ちっとも上げてない!!

ザンテさん「ククク…バナナソードが装備できるレベルになったぞ!
    これであのお高くとまったジト目農家の表情を変えてやるぜ…hehe」




コメント

  1. ちんた。 | -

    ザンテさん大暴れに喜びが隠せません。

    バナナでどうなるのか、バナナがどうなるのか気になって眠れない日々が続きそうですw

    ( 03:29 )

  2. ゆうすず | MfX0qELA

    転生おめです!

    ぼくのイレイザーも狩りのお供にしているうちに、いつの間にか刹那を覚えてヒャッハーしてます。
    自分の転生の時も思いましたが、毒をひたすらくらい続けるキーノ君は本当に哀れで、やってるこっちもかわいそうになるレベルでしたね(ノ∀`)

    ( 08:51 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとー!

    >>マイドさん
    日曜のお昼はどうも!
    アメコミや格ゲーの話が沢山出来て幸せなひとときを過ごせました!
    他にもマイナーな引き出し持ってますんで、
    また時間が空いた時にでもうさろてんへお越し下さい!

    バナナといったらやることは一つですね!


    >>ゆうすずさん
    ありがとう!

    マイペースながらも
    悪鬼と刹那のコンボを夢見て育成を進めております!

    グリヴァー「キーノ、悲しむな…俺達もついてるぞ!」
    プリーシュ「あなたは最弱じゃないと思うの」

    ( 21:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)