PSO2クローズドβテスト開始!

ぷぃ
(C)SEGA

キャラクタークリエイト体験版にて
予め組んでおいたフォマールを読み込ませ、
ユニークボイスは10番(cv.井口裕香さん)を選択!

はぁ~どっこい! あ~よいしょ!

アフィン
(C)SEGA

時間が押してたので
慣れない操作のままでチュートリアルをやらされる。

うへぇ…キーボードでアクションむずかひ~
ウーダンの攻撃貰いすぎてモノメイト全部飲みきっちゃった!

フォイエ
(C)SEGA

初代に比べると初級テクニックがかなり使いやすく!

チャージで撃ち込めば相当な殺傷力!
レスタも溜めてから発動させると4連続ぐらい回復してた!

あと、ジャンプできるのでこうして崖撃ちだって出来る!

ウーダンぴょんぴょん飛びながらフォイエ浴びててアワレ!
と浮かれてたら、ここまで登ってきたし(゚ x ゚∩

ふぇぇ…_ノ乙(、ン、)_

ガンスラッシュ
(C)SEGA

武器パレットでガンスラッシュに切り替え!

近接と遠距離を絡めたスタイリッシュアクションが楽しめる!
といっても、この格好じゃ色々無理があるけど><

タリス
(C)SEGA

途中入手したタリス系の使い勝手も確認。

現時点だとロッドより法撃力が上で、
PP自然回復中でもテクニック代わりになる遠距離武器!

ついでにラ・フォイエも覚えたよ!ドーーーン!!!

ぴこさま
(C)SEGA

初日はぴこさまと「ザウーダン撃破」クエを数周ほど!

キャストのレンジャーだからレイキャシールか!
ホバー移動しながら軽快な身のこなしで次々とエネミーを仕留めてた!
さすがぴこさまは物覚えが早くて頼りになるね!

マイディー&アシャンドラ
(C)SEGA

それから暫く後、今度はマイドさんとアシャンドラさんの3人で数回クエを堪能~

アシャンドラさんからゲームパッドでの割り当て方法を教わり、
操作をパッドに変更!超助かりました~!!

マイドさんもさっそくシンボルアートや
必殺技のカットインまで仕込んでいて、おまけに強い!

お二方とも遅くまでお相手頂きありがとうございます!


また、夜にでもお会いしましょう!



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



コメント

  1. ぽんたた | FH5YE4Ww

    うちとも握手してよ!
    かーびもいるよー。

    ( 00:50 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    はい

    >>ぽんt
    Ship5番で遊んでます!

    ( 03:01 [Edit] )

  3. ぽんたた | FH5YE4Ww

    おわた。
    うちの周りみんな3w

    ( 04:05 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    どんまい!

    >>ぽn
    また次の機会にでも!

    ( 13:44 [Edit] )

  5. ぽぽ | FH5YE4Ww

    みんなに声掛けて、鯖決めて、
    せーの!で始めないとダメだねえ・・・

    ( 05:09 [Edit] )

  6. ぷぃ | CBulw86I

    はい

    >>p
    そっすね!

    ( 07:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)