エラー「630」「242」「601」と戦いながら
絶賛テスター参加中であります!(・ `x ・)ゝ

じょびネッツア
(C)SEGA

プレイ2日目にぴこさまと共に
マイドさんからチーム「じょびネッツア」に招待された!

いざ加入してみると、
顔見知りな方も数人入ってて驚き!

これもマイドさんの持つ人徳の成せる業か!

決め台詞
(C)SEGA

オートワードも教わった!

吹き出しの形からエフェクト、表情やポーズ、そして台詞。
そういったものをまるっとコピーペーストすることで
条件に沿って自動的に発言する機能。

ぼくはクエスト開始と終了、仲間のレベルアップ用に作ったった!
あかん、どうもイイ台詞が思いつかない><

あ、その台詞だと
モザイクで伏せる意味無かったっすね、キャプテン!

ブラオレット
(C)SEGA

ガンスラッシュ「ブラオレット」!

れれる10成り立ての時、
マイドさん達とキャタドラン退治しにいって手に入れた!
七つ星レアのオーナー登録装備ですね!

開始早々、ぼくだけ地面の突き上げ食らってばたんきゅ~
だいぶ後になってキャンプシップから即現場に復帰できることを知った!

超もうしわけ!!

マイルーム
(C)SEGA

マイドさんに触発されて、ぼくもマイルーム作成!

リフォームショップでベッドやドラム式洗濯乾燥機に
ウォールシェルフ、観葉植物など購入~
残りはFUNスクラッチから色々と。

家具設置はECOよりシンプルで簡単!

それと右側にあるジュークボックスはマイドさんから貰いました!

初代PSOのOPテーマ「The Whole new world」や
EDテーマ「Can still see the light」、
EP2の「World with me」とか、ディスクがあれば聴けるみたい!

知ってる人は懐かしすぎて目頭が熱くなるかも!

それにしてもお部屋暗すぎ!
LEDシーリングライトが欲しいよ!

トリック・ダーツ
(C)SEGA

トリック・ダーツも手に入ったよ!

一応雰囲気だけで遊べるね!
得点によって様々なリアクションをしてくれる!

ダーク・ラグネ
(C)SEGA

マターボードとクライアントオーダーをこなして
フリークエストの森林探索出来る様に!

初周りで、なんとダーク・ラグネ出現!

え!コイツって緊急クエストの市街地奪還作戦にしか出てこないんじゃ!

あぁ、コレもいつ何が起きるかわからない
インタラプトイベントってヤツなのね!

あと、なんかアイツの放つ禍々しい赤いプラズマで
ぼくのパートナーちにまくり!

なんとかやられずに済んだけど超怖かったよ!

キャタドラン
(C)SEGA

惑星アムドゥスキアにも行けるようになったので
寝る前にぴこさまと火山クエをこなして、
そのまま勢いに任せて、いざキャタドラン討伐へ!

ぼくにとって2回目だけど
まだうまく立ち回れず1回死に戻りしながらも、やっとこさ2体撃退!

決め台詞2
(C)SEGA

タリス設置からのテクニック発動を
もっとうまく使いこなせるようにならないとなー

練習あるのみだ!ヽ(。ε゚)ノ



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



コメント

  1. ルクティ | -

    どもども⊂((・x・))⊃
    今回チャットで色々設定出来て面白いよね!
    PSZみたいにうさぎ鍋を頑張って書こうかな(' x ')グツグツ

    ( 19:24 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    るくもくる

    >>るく

    >PSZみたいにうさぎ鍋を頑張って書こうかな(' x ')グツグツ
    ま、まってくれ!(゚ x ゚∩

    PSZのお絵描きチャットもよかったけど
    初代から培ってきたチャット機能もここまで進化したんだねー

    これだけあれば今後のプレイも色々捗りそうだ!

    ( 05:20 [Edit] )

  3. 零児 | gjDPR7gA

    オートワードってジャンのクライアントオーダーでやらされなかったっけ?w

    ( 09:24 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    そうね!

    >>零児さん
    クライアントオーダーの存在自体はその後に知りましたね!

    ( 12:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)