したらばのソードマンスレで、
イリスカードを使えば比較的簡単に武器を強化できると知り、
私もそのカードに少しだけ触れてみることにした(・ x ・)

9

ブロードソード(S1スロット有、12kで露店購入)に
竜と駆けるベリアル(火コモン1枚。私は7kで買ったけど捨値のもある)を挿し
Slot Lock!

これだけで20kも掛からない。
ロウ7~8個をゴーレム露店に売りつけるだけで事足ります。

10

さっそく試し斬り!

比較の相手はポーラベア(HP340、水属性)

まずは未挿しのとげとげ大剣でバニシングブロウLv5。
んー・・・うろだけど大体350~500ぐらい。

11

今度は火コモン1枚挿しの、この一振り。
とげとげ大剣(Lv35~)より弱いブロードソード(Lv30~)でも、この威力!
ダメージ幅は600~900といったところかな。

これでペペン等の水Mobが楽になります~
でも、風属性のMob(ホワイトファングとか)相手だと当然相性悪いので、
やはり持ち替え推奨でしょうかねー


ちょいと新しいシステムに敬遠してた私でしたが、
イリスカード・・・これはなかなか楽しいですね~

他の属性コモンも揃えてみようかと思います!ヽ^ン' x ')ン



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)