156

少し前になるますが、
プリンセスプリンスの皆さんと
光の塔メインフロア1Fへ行ってきました。

左から、あみるさん(犬$)、あいしゃ(巫女)、
ユユリナ様(ぷりんぷりんリングマスターにして謙虚なナイト)、
キャラ作り杉ちるはさん(?)、みやびん(おやびん)、
かえでまん(ブレマス)と、SS外にカヅンさん(虎)。

157

ユユリナ様のお部屋。
SSmodeにしてなかったのでこの部分だけ!

室内に入るなりネコマタ達が一斉に歓迎~

青く染まったファンシーな床には大きなタイニー絨毯。
それとおとぎの国のベッドいいなー!
/bedしてみたけど意外と埋もれないんだねー

あと庭の木々が四季を彩っていてすごく綺麗だったけど、
残念ながら撮り忘れ><

こんな感じで最近はシャッターチャンス逃してばっかり!
なきたい!

158

庭を堪能した後は、
本題の1F周りの清掃~

皆外出て戦おうって意味を知らずにご一緒したけど、
HF・・・なんという神スキル(゚ x ゚∩

憑依と違って消費2倍じゃないし、
常時ガンガンやろうぜ状態。
多めに積んでたキャンディーもただのお荷物だった。

いかんね!これは!
こんなのぴーちゃん覚えたら絶対調子乗る!

159

この当時のみやびんは一人30台で色々きつかった様子。

みやびさん!そこからの眺めは絶景ですか!




コメント

  1. miyabi | 79D/WHSg

    見えてました!!
    見てましたとも!!
    $いいよね~。それに比べてBP系の役に立たなさと言ったら!
    でもトレハンでかつる!

    ( 09:27 [Edit] )

  2. ルクティ | 79D/WHSg

    BP系はスリルあったり色々面白いよね!
    ナゲット最高!!

    ( 11:00 [Edit] )

  3. ぷぃ | 79D/WHSg

    >みやびん
    うんうん!
    トレハンは何度も作りたい衝動に架せられるよ!
    ただ、脳内シミュしててもケシュトと育成チャートが被る感じなのがねぇ。。。
    工夫しないとなー
    >あられちゃん
    BPとはスリルか!
    べびべびべいびべいびべいびべいびべいべー
    おれのっすべーとぅぇわぁ~おまえーのぅものさアッー!(n' x ')n
    はよナゲット投げ覚えて!><

    ( 02:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)