ECO界きってのヤンキー娘、ばるるん参上!
アミス先生の庭をシマに今日も釘バット片手に喧嘩街道まっしぐら!


ECOくじ「ノーティ・スクールガールズ」

2012年5月1日(火)より販売開始。
~2012年5月16日(水)14:00終了となります。



ノーティ・スクールガールズくじ結果

当然ながら早々立て続けに1等が出るわけもなく
結果はご覧の通りの大爆死だったさ!

いやぁ~それにしても
このブラウスのごり押しっぷりが実にぱないのう!

シェダイメチェン1

今回の衣装モデルはシェダに決まり!

まずはカジュアルなジップアップパーカーに
汎用性豊かなレイヤードスカート、
足元に至っては可愛らしいローティーンブーツといった
とても魅力的な一式!

さらに地獄ツインテだった髪型から、
ばるるんとお揃いのサイドテール付きセミロングにイメチェン!

この髪の質感がたまらない!

シェダイメチェン2
シェダイメチェン3

それと個人的に嬉しかったのはスクールバッグ!

相当昔にお財布事情でクール&スパイシーバッグを手放してしまい、
困ってたところだったので丁度よかった!

ただ、鞄に下げてるキーホルダーは立体感がほしかったなー

学習机、間仕切りラック

ついでに、さらたんに学習机与えたら
国語の教科書に載っている著者の顔写真に落書きして、
そのまま机に突っ伏してた。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)