GWフィーバー期間中は食指が動かず、
せいぜい人恋しさに友人に声を掛けて2回遊んだ程度。

ECOに限らないならネタはまったく無かったわけではないが、
気だるすぎてどーにも綴る気が起きなくて。

所謂、五月病とやらを味わっておりました!

超キティラー!

そんな倦怠感から抜け出す話にはなりませんが、
ちょいと散財しちゃいました!

まずは桃ちゃん用に「ネコマタ(桃)キティラー服」!
ECOくじ「ECO×ハローキティといっしょ!」の4等っすね!

この時の4等は今では考えられないぐらい当選率が低くて、
下手すれば2等に迫る程!

ゆえに高価な4等品だったりするんですよねー

あのFFⅢの導士っぽい「おでかけ用パーカー」も捨て難いが、
ぼくはこっちのキティラー服が好みかな。

でも、ノーマル衣装のリファイン桃ちゃんが一番欲しい!

春色チュニック

さらに「春色チュニック」も!
コチラはECOくじ「新生活」の3等品です!

「木漏れ日のワンピース」といい、
ECOに登場する春の衣装は個人的に欲しい物が多く、
春色チュニックもその中の一つでした。

そして、着るまでまったく気づかなかったけど、
コレって上半身装備だったのか!


ぼく今までずっとワンピース系だと思ってた!




コメント

  1. ラフィキ | -

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    春色チュニックよく似あってます!
    木漏れ日ワンピもだけど、淡い色合いといいデザインといい・・・
    可愛いものが多いですよね(*´ω`*)
    私はチュニックの丈の短さも気に入ってます♪

    ( 12:35 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (。ε゚)ノぁぃ!

    >>ラフィキさん
    (。ε゚)ノこんにちわ!

    ぼく的に木漏れ日ワンピは
    ECO衣装の中でベスト3に入るぐらい会心のデザインです!

    そう!春色チュニックって丈短いから
    その分、足のオシャレにも注ぎ易いんですよねー!
    実に良衣装!

    淡い色合いは目に優しくて飽きにくいから
    よく好んで着てます(*´ε`*)

    ( 12:13 [Edit] )

  3. みやび | -

    おかしい!
    うさぎさんからGWのお誘いなんて無かった!!

    ばっちり仕事だったけどな!(>_<)

    おひさしう~お元気?
    最近もっぱららぺるずにハマっちゃってあちこちに顔出せないで居るよ~…
    あいかわらずでなにより!

    ( 10:03 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    ( ゚Å゚)ホゥ!

    >>みみん
    音信不通で、めんね(・ω・`*)

    一応、元気っすよ!
    最近はパンヤばかりやってますが!

    Rappelzとか初めて知った!
    相変わらず広く浅く渡り歩いてるんだねー!

    ( 17:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)