ECOくじ「雨月の妖精物語」

2012年5月16日(水)より販売開始。
~2012年6月1日(金)14:00終了となります。


今月のハートメイトは
ツンデレ担当の守護魔・サツキさんの回!

ところでPOP氏の描いたさっちんは、なんでそんな悲しい顔してるの!

雨月の妖精物語くじ結果

今回は樋口さん1枚だけ。

半分が消耗品で埋まってるのに対し、
本命の3等、それから何気に2等が当たっちゃいました!

@欲しいのは露店で購入して〆!

ぷぃ、サツキツインにイメチェン(正面)

「サツキの紹介状」は真っ先にうさぎ商人に使用。

長らくお世話になったエミリーのツインテールを鏡に保存して、
サツキとお揃いのツインテールにチェンジ!

このヘアカラーの染色具合がとても綺麗で
ついでに染めたメタリックピンクが、まるでスプリングの様な鮮やかさ!

それとサツキのハートメイト衣装は元の格好と異なり、
ちょっぴりアラビアン風な魔法少女…というより
どことなくフォースマスターのLv30職服みたいなデザイン。

といっても、こちらはラベンダーカラーなのでイメージとは異なりますが!

ぷぃ、サツキツインにイメチェン(後ろ)

一方、「サツキの翅(はね)」
「蝶の羽」と「魔法の翼」をプラスミックスさせた感じ。

尚、性能は後者(なので削れる><;)

また、移動すると(タイタニア族の場合は常に)
鱗粉を残しながら羽ばたきます!

サツキくじの家具

「花樹の腰掛け」は花の周りに一頭の蝶が飛び廻り、
エフェクトONでほのかな光が照る家具。

また、今回の画像には何一つ写ってないけど、
「エフェクト発生装置(新緑)」は輝く木の葉が舞い散る仕掛け。

ティル・ナ・ノグの入り口

そして、最後に「ティル・ナ・ノグの入り口」の紹介。

「ティル・ナ・ノグ」とはケルト神話に登場する妖精の国のこと。
使用することで視界は一転、大いなる翠緑の樹海が一面に広がる。


これでまた一つ、農家の庭が緑に染まった!





コメント

  1. リト | HfMzn2gY

    うわあああサツキのツインテール、メタリックピンクが今までに無い色で綺麗すぎるでしょう!
    うさぎさんの可愛さに磨きがかかりましたなー。

    ( 23:11 [Edit] )

  2. ダッフィ | -

    やっぱりあれメタピンなんですね@w@
    隣でうちの祝祭ツインキャラで並んでみたけど
    若干色合いが違ったから気になってました><

    ( 00:30 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    どーもです!

    >>リトさん
    メタル特有のくすんだ感じが見事に剥がれ、
    清々しいまでにおぴんくな色合いになりました!

    しかし、これによってより一層
    見た目に反したハードボイルドなキャラになったのは計算外><



    >>ダッフィさん
    「メタピン」ってなんだか栄養ドリンクっぽい略称ですね!
    しかしこうやって、紹介状によって染色具合が様々なのも個性の一つでしょうか~

    ちなみにサツキハートの髪の色に合わせようとウインターを使うと
    ほぼ白に近い青色になります!

    ( 02:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)