ECOくじ「エピック オブ ロマンス」

2012年6月1日(金)より販売開始。
~2012年6月15日(金)14:00終了となります。


今回の路線はアテネ系といったところでしょうか!

何気にレイピア系初の見た目装備が!
盾は形状が一見「仮面ライダーナイトサバイブ」の
「翼召剣ダークバイザーツバイ」に似てると思ったら、そうでもなかった!

そして、その中で1等を飾るのは
気品溢れるシーホース・アルマこと、シホたん!

シホたんはお姫様を思わせる清楚な姿と
ドレスをパージした凛々しい姿を使い分ける、今までにないタイプのアルマ!


といった、魅力的なラインナップ!…なんだけど、
ぼく個人としてはいまいち引く気になれず、今回はスルー。

ロマネスクトーガ、他

して、露店で以下の物だけ購入しました!

月桂樹のティアラ(緑・ベール付き)
ロマネスクトーガ(赤)
厚底ブーサン(茶)

これらは絆の樹「ゆずれないねがい」に登場したテスの衣装ですね!

超ミニスカートを思わせるこのトーガと呼ばれる上着は、
露出度満点でこれからの季節にいいかも!

月桂樹のティアラもなんとなくウァテス系に合う印象!

特にこの厚底ブーサンは割とお気に入りでして、
衣装等はコレを買うついでといった感じヾ(゜ー、゜)ノ

グランドピアノ(白)

あとはこの「名家のグランドピアノ」の色違いの
グランドピアノ(白)っすね!

使用すると自動演奏してくれます!





コメント

  1. リト | HfMzn2gY

    超ミニスカート!えろかわいいっすなー(゜Д゜)
    短髪の子によく馴染みますねっ。

    厚底ブーサンは強制的に裸足になるらしい?と聞きましたがどうなんでしょう

    ( 01:56 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    そっすね!

    >>リトさん
    自然でありながら要所がせくしぃなトーガ!
    個人的には注目度の高い衣装です!

    ブーサン履いたまま靴下履いてみましたが
    確かに足元は素足のまま!
    自分の爪先じゃないですね!これは!!

    …見なかったことにしよう><;

    ( 07:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)