ECOくじ「水月の待ち人」

2012年6月15日(金)より販売開始。
~2012年7月2日(月)14:00終了となります。


この6月後半くじを待ち侘びた人は、さぞ多いことだろう!

昨年のヒトトセ5章及び、ECOくじ「プレシャスウェディング」から
絶大な人気を誇る、守護魔・ミナヅキ!

自らを本妻と名乗り、喜んで「あなた」に尽くすその姿見たさに
大量の諭吉を注いだ方は数知れず!

そんな彼女の魅力を余す事なく忠実に再現された
ハートメイトバージョンが遂にお披露目!

昨年の機を逃した方々にとって、これはチャンス到来となるか!


また、ミナヅキが愛用している日傘も騎乗ペットとして登場!
これがなんとコウモリ傘と同じ!…かと思いきや、
肝心の移動速度は480(インスマウス並)と抑え気味!

ま、2等品だしね!

水月の待ち人くじ結果

一先ず1セットだけ!
結果から見て、割と健闘した方かな!

@欲しいのは露店で済ませるなりして、
残りは来月のフミツキハートに向けて省エネモードだ!

ミナヅキのドレス(正面)

さっそく、ミナヅキのゴシック調ドレスを
うちのシェダに着せてみました!

( ゚Å゚)ホゥ!これは清々しい程の厨二っぷり!
っていうか腰細っ!どんだけコルセットきつく締めてるんだ!

ヘッドドレスは染色娘に頼むと
色柄だけでなく狐耳付きにもしてもらえるよ!

傘は昨年のヒトトセ報酬の「時雨心地」ですね!

ミナヅキのドレス(後ろ)

ボリューム満点なコチラの靴は
通常はガーターリボンの付いた可愛らしいハーフブーツで、
染色娘にガーターリボンを外してもらうと、装備種別がブーツに変化!

薔薇のかごにゴシックラグマットは「FRILL」と相性抜群!
ムーディーライトも丁度いい演出感!


尚、かごはフックついてるけど吊るす表現が思いつかないので、
わざと宙に浮かばせて開き直った!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)