16日(土)のみですが、プレオープンβテストに参加しました!

グワナーダ

まずはクライアントオーダーやマターボードで操作感覚を取り戻しつつ、
資金調達&れれるあげー

そこからやや背伸び気味にフレと「惑星リリーパ」の砂漠地帯へ!

生息するエネミーは主に機甲種で、
2種の存在が確認された四足型の「スパル」系をはじめ、
素早い動きで的を絞らせない射撃型「シグノガン」!

さらに初代PSOの「ダブチック」を思わせる「ギルナス」は、
たとえ全身をバラバラにされても
体内のコアを破壊しない限り、攻撃を止めないゾンビタイプ!

あと、砂漠地帯のBOSS「グワナーダ」は、
そのアリジゴクのような外見通り、
すり鉢状の巣穴で吸い込み、大顎で捕食してくる!

採掘機

エリア3をひた進むとやがて
このクエストの本題である鉱石発掘ポイントに到達!

所々で沸き続けるエネミーを排除しつつ採掘機を操作。
採掘機が光った時に連打するとゲージが溜まる仕組みで、
タイミングを外すと逆にゲージが下がる。

【プレOBT限定】砂漠任務達成

砂漠任務達成!\ノ'∀ン_ヒャッホウ!!

ちょい即席でオートワード作ったものだから、
アングルとポーズが酷い><

よし!これでオープンβテスト時に
「ブーケライフル」のアイテムコードが貰えるよ!よ!!

イ・ラ・ネ!!!

ヴォル・ドラゴン乱入

砂漠を何周か回ってLv10にした後、
駆け足で火山洞窟まで一気に!

キャタドラン討伐クエの道中
インタラプトイベント発生で、まさかのヴォル・ドラゴン!
苦戦を強いられつつも、なんとか撃破!
そのまま勢いに任せてキャタドランも討伐完了!

とても充実したラスト1時間でした!



さて、今回の主目的はCβテストで発生した通信トラブルの解消と
新環境によるサーバー負荷の検証でしたが、
通信遅延は感じず、以前に比べて同期もそれなりに取れてた。

また、19:00から26:00までのプレイ中、回線切断一切なし。

一先ず問題はなさそう!


そして、公式よりオープンβテストの告知!

『PSO2』オープンβテスト開始日程
2012年6月21日(木)16:00~


サーバーはCβ及びプレオープンβと同様
Ship05「ラグズ」を予定してます!


では、次はオープンβでお会いしましょう!(・ε・)ノシ



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』プレオープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. スモス | -

    今回のテストは一時間くらい触って、大丈夫だなーと思って終わりましたw
    オープンβすぐなんですね!またご一緒するかと思います、よろしくお願いしますー!

    ( 11:25 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    こんばんわ!

    >>スモスさん
    鯖関係は目立った不具合もなく一先ずの不安は解消!
    この分だとオープンβは大丈夫かな!

    また会えたら一緒に様々な惑星を駆けましょう!

    ( 19:18 [Edit] )

  3. ぽぽぽんた | FH5YE4Ww

    鯖どこ!
    うちとかーびは3になりそうだけど・・・

    ( 06:14 [Edit] )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    あほ

    >>ぽ
    よく読め

    ( 09:27 [Edit] )

  5. | FH5YE4Ww

    全然気づかんかた。
    別鯖かしゃーないな。

    ( 05:58 [Edit] )

  6. マリーニャ | -

    1日目がほぼパッチでつぶれてしまい、2日目のほぼ3時間ぐらいしかできなかった(;ω;)。                                オープンが始まりましたらいけるかもしれないのでよろしくです~。

    ( 20:15 )

  7. ぷぃ | CBulw86I

    どんまい!

    >>まりさん
    どんまい!
    今度は事前に当てておかないとね!

    ( 05:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)