テストは滞りなく続いております!
現在の進行具合はLv23で砂漠探索可能、難易度制限開放・Ⅰ済み。

サイバーグラス

装備はタリスレガシー+6、未強化ストライクブルーム、
武器とユニット×3にはラグネ・ソール付与で法撃力729といったところ。
一先ずコレで頑張ってみます!

ついでにエステでサイバーグラスかけましたヾ(*´□`*)

キャプテン・マイディー

開始から三日後、
マイドさんに会ってチーム「じょびネッツア」に再び加入。
メンバーは現在17名。

人数の割には意外と落ち着いており、
各々楽しく過ごしている模様。

ヴォル・ドラゴン(ブーストエネミー)

キャタドランの巣窟へ向かう途中、
侵食核に寄生されたヴォル・ドラゴンと激突!

地形の悪さに加えて
周囲にはブリアーダが旋回しててカオス度上昇!

ヴォル・ドラゴンも暴君の如き強さで何度も死線を彷徨ったヾ(゜ー、゜)ノ

ダーク・ラグネ(ブーストエネミー)

なかなか時間が噛み合わなかった市街地奪還作戦にも参加!

此処でもブースト状態のダーク・ラグネと対決しました!
弱点の後頭部さえ捉えれば処理もスピーディ!

また、フォースにとって
ラグネ・ソール集めに事欠かせない貴重なクエですね!

グワナーダ

砂漠のタイムアタックも空いた時間になんとか終わらせました。
火山に比べるとエネミーは結構強いけど、フィールドは幾分優しいかな~
こっちは壁で塞がられることもないしね!

またここのBOSS「グワナーダ」も他と比べると楽な部類かなと。

ただ、捕食されるとかなり屈辱だけど><



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. スモス | -

    おー かっこいいお姿!

    リングでこそこそやってるせいかECOの比重が大きくてPSOはまだlv10止まり・・・こちらも進めたいのですが時間がとれない・・・><何か色々楽しそうなのにー!

    ( 17:15 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    (*´σー`)エヘヘ

    >>スモスさん
    ECO充うらやましす!
    まーどちらも基本無料ですし、可能なら1点に集中がベストかなーと!
    二兎追うもの一兎も得ずっていいますしね!

    ( 20:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)