強力な力を持つ新たなDEMパーツが登場!

今回の新パーツが割とぼく好みだったので
2種とも購入してみました!ヽ(*╵ヮ╵)ノ

※DEMの新スキルのお話はございません、あしからずご了承ください。



レプスセット

レプス1

黒いバニーガールをモチーフにした感じ。
シャープさが全面に出てて、且つコケティッシュ!

うさぎなぼくにとって、このデザインは堪らない!

レプス2

左上…耳当てには「March Hare(三月うさぎ)」が表示。

右上…サイバー感のある、大きく膨らんだ尻尾。

左下…腕に固定された朱色の刃。
    籠手にあたる部分もうさぎのデザイン。

右下…黒とピンクのツートンカラーが可愛いウサ耳。

レプス3

マシナフォームでありながら、このレプスは瞬きもします!

守護魔ハートのサツキやミナヅキのように
3回瞬きの後、デフォルトでジト目も入ってる!

レプス4

こうしてDEMを弄るのは久々なワケですが、
アルマ抜きでもマシナフォームのモーションはあまりに少なすぎる!

こんなに可愛いのに、なんだか勿体無いなー





ヴィルトカッツェフォーム

ヴィルトカッツェ1

猫型フォームキター!!!

しかし、シャト(フランス語で猫)というキャラ名で
ヴィルトカッツェ(ドイツ語でヤマネコ)とはこれ如何に(((((ι´ェ`)

ヴィルトカッツェ2


尻尾の先にプラグが付いてる辺りが実にDEMらしい!


ヴィルトカッツェ3

座り時。

首輪には「けるべろす」みたいに大きな鍵がぶら下がってて
レプス同様、この子も瞬きします!

ヴィルトカッツェ4

スキルモーションは左右にぴょんぴょん跳ねながら、にゃ~~ん!

ただ、一つ残念なのは既存のセットフォームパーツと違って
憑依キャラはどの番号も一切表示されないところ!


嗚呼…なんというロマン。



コメント

  1. 通りすがり | -

    両手に固定されてるのは刃よりにんじんじゃないかと思います
    色とかたちも似ているだしw

    ( 02:21 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どもー

    >> - さん
    いわれてみれば確かにニンジンっぽいですね!
    お蔭でスッキリしました!ありがとう!

    ( 21:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)