ピングアクアリウム


2012年7月2日(月)より販売開始。
~2012年7月17日(火)14:00終了となります。


このPOP氏の描いたペペン・アルマって
「Dr.スランプ」のアラレちゃんを意識してるっぽい感じが!

どことなく似ている紫色の髪型にキーン!ってポーズ!
(ゲーム中でもキーンって走るモーションありますしね!)
そしてこの怒涛のペンギン推し!

ペンギン村の夏が来る!



狙いはズバリ2等のペンギンハウス!
樋口1枚握り締めて、いざ!

ピングアクアリウムくじ結果

そうだね!5等止まりだね!!

しゃあない…家は買うか!

ペンギンワンピース♀

まずは今回の衣装を着せるにあたって
髪型的にペペン帽が似合う子…ということでニウ子をチョイス!

ペンギンをモチーフにしたノースリーブなワンピは
大きく広がったスカートに胸元と後ろに結んだリボンがとってもキュート!

南極コート

一方、南極コートは今の季節から大きく外しちゃってるけど、
「こまけぇこたぁいいんだよ!」ですね!

それよりこの縦縞入ったドロワーズのデザインがとっても可愛い!
かなり安かったので3色とも揃えたよ!

頭のせ大人ペンギン

ニウの頭上でバランスよく立ってる皇帝ペンギンは
「雪国アニマルズ」の頭乗せペンギンの大人バージョン!

手を振ったり、ブー点火は頭にしがみついたりと
PCの一部モーションと連動してます!

ペンギンハウス1

そ・れ・と!
2等のペンギンハウス!ド━━━━ヽ(・ x ・ノ━━━━ン!!!!

ゲレンデはあるけど敢えてこのまま!

天辺から大粒の雪の結晶が降り、
垂れ下がった帽子の先には大きなカンテラ!

ペンギンハウス2

家の周りには浮き輪があったり、
積もった雪の上でペンギンの子供が辺りをきょろきょろ~

スタッフドペンギン

続いては家具の紹介でも!

「もこもこファーコーデ」のスタッフドドッグに続いて
さらたんのベッドがどんどんぬいぐるみ達によって占領されてますが、
12等のコレってイワトビペンギンなのかな?

なんだか勇ましい!

テーブルアクアリウム

最後にコチラは
テーブルでアクアリウムが楽しめるとは、
なかなか洒落た趣向でありますなー


何気に貴重なテーブル系家具。
出来れば一つは抑えておきたいところ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)