後ろ姿ばっかでゴメンね!

164

もはや定番になりつつある光の塔。
それからアンデッド城に赴き、
アニムス&マリシャス狩り!

その後はバオバブの森(昼)でバルルに舌鼓。
経験値4800/5000は美味しすぎです!

165

子供達を処理された肝っ玉母ちゃんが居たので仕掛けてみた!
ほんとこのゲームって母ちゃん成分多いよね!

しかし、んー・・・これはVITが欲しくなるっ
なんかS.AVOID330でもビシバシ被弾するし!

あと、後半のハウルアウトで何度も絶命!
だんだん物資も底を尽き、
最後は集落地に運んでしまって母ちゃん自決><


どうにも色々危うかったし、
今度はもっと力つけてから挑むかな!


166

3人でみやびんのお庭訪問。
タダで貰える小さな家設置してないし、
将来は青空庭園か何かにするつもりなのかな?

それにしても、
虎の絨毯の上で寝息を立てるみやびん。
そして何処からか仕入れたタンスが3つという構図。

すごく・・・シュールです。

167

せっかく$になったのだから。
45職服も着れるうちに着ておかないとね!


スク水(*´д`*)ハァハァ



コメント

  1. miyabi | 79D/WHSg

    はづかしい!寝言いってなかったかい?;;
    実はしまうまなんだ!
    家無しで綺麗な庭園みたいなのを作りたいねぇ。
    そのためにまず芝生を・・・><

    ( 15:13 [Edit] )

  2. 薙坊 | 79D/WHSg

    初めまして^^
    ジニ鯖でのんびりやっている
    薙坊といいますw
    自分も最近バ森で狩ってますが
    おかーちゃんは強いですよね><;
    急に襲ってくるし(笑)
    やられた時はリングの仲間を募って
    倒しに行きますw

    ( 00:25 [Edit] )

  3. ぷぃ | 79D/WHSg

    >おやびん
    それって縞馬だったのきゃ><
    芝生って2種類あって、
    うちの庭の芝生は確か300k~400kぐらいだったかなー
    あとはガーデナーの園芸で作ることも可能だよ!
    庭園作りガンバって!!ヽ^ン' x ')ン
    >薙坊さん
    はじめまして!
    薙坊さんのブログはGBRを通して
    何度か覗いてたりしてます!
    おてんばヘアー可愛いですね!
    実は私もFC2で別ブログもやってるクチでして、
    もし訪問者リストに「ばってんくち」って履歴があれば、
    それは私です(*ノ xノ)
    にしても、さすが肝っ玉母ちゃんは強いですね!
    ソロの時にも何度襲われたことか;;
    せめてハウルアウトに耐えられる体力作りをせねば・・・っ
    嗚呼、薙坊さんのナイトのガードが羨ましい><
    あ、ついでにリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?(n' x ')n

    ( 02:29 [Edit] )

  4. 薙坊 | 79D/WHSg

    ナイトのガードはかなり役に立ってます。
    まぁ盾の耐久度もガリガリ減ってしまいますがw
    リンクありがとうございます^^
    大歓迎です!感謝感激です!(笑)
    貼っておきますので、今後とも
    よろしくお願いします♪

    ( 22:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)