ECOくじ「涼月の姫君」

2012年7月17日(火)より販売開始!
~2012年8月1日(水)14:00終了となります!


嗚呼…ぼくはずっとこの日が来るのを待ち焦がれていた!

狙うは無論、1等の『フミツキのぷりてぃハート』!

辛うじて可能なセット回数は…3回!

これでフミちゃんを迎え入れてみせる!

…いざ!






涼月の姫君くじ結果


  \ ヽ     /  /  /
ふみちゃーん! ふ、ふみゅーっ、フミューッ!! フミュムゥーッ!!
  (ω'`) ∧_∧ ∧_∧
  ノノ⊂(ω'`  )、(ω'`∧ ∧
  ┌ <   (^ニ  /l   (ω'` )
       (_┌ (_ ○ニ ○v
<フミもうれしい!
  \ ヽ     /  /  /
    うぉおおおおおおおおお!!   *. (_ヽ
  (ω'`) ∧_∧ ∧_∧      * ∧__∧| |
  ノノ⊂(ω'`  )、(ω'`∧ ∧    . ('ω'` / /
  ┌ <   (^ニ  /l   (ω'` )  +  y'_    イ    *
       (_┌ (_ ○ニ ○v;    〈_,)l   | *



っしゃぁああきたああああああ!!!
1セット目でフミツキ釣ったぞおおおおおお!!!

いやぁマジで嬉しい!
ECOくじを続けてきて、ここまで心底喜んだのは初めてかもしれん!

後の出なかったバトン、スカート、ハット等は露店で購入。
人を選ぶくじなのか、市場はそれ程賑わっておらず、一部はお値段高め。
が、これで欲しいものは粗方揃った!満足!!

うさぎ&フミツキ

うわあああフミちゃんかわいいよううう!

元の守護魔も良いが、こっちのハートメイト姿もなかなか!
何故に格好が魔法少女?って気がしないでもないが、
それはそれで様になってるのでオールオッケー!

尚、本来のモデルはフミ的にさらたんで行う予定だったが、
ここは敢えてうさぎで!

衣装はコチラの白のブラウスと
チェック柄のスカートがけっこー気に入った!

特にこの白のブラウス、
何処となく大好きな木漏れ日ワンピとデザインが似ている!

ただ、今回のラインナップはワンピがなくて衣装が多い分、
家具がたった1点のみ。

しかも再販…



フミちゃんがキュートすぎて撮影が捗る!

さて、今回はそんな魅力的な中から
注目のモーションを何点かピックアップしました!

おしゃべりモーション


「話す/speak」すると口パクしながらおしゃべり。


スターフィッシュバトン


スターフィッシュバトンは攻撃モーションと連動した武器。
翼を広げ、星が回転する!


>ヮ<


フミは約8秒置きに表情が >ヮ< になるが、
移動時やダウン、「いやいや/no」「お辞儀/bow」でも常時この顔に!


どや顔


戦闘モーションを行うと瞳にハートの入ったドヤ顔になります!


ウインク


さらに「回転/turn」で、なんとウインクも!


触手開放

「触手開放」で本来の姿に!

帽子も普段のボンネットハットに変わるものの、
衣装は今回のブラウスのまま。

SSでは殆ど見えませんが、きちんと泡のエフェクトもあります!

タコ泳ぎ

移動時は >ヮ< な顔のままタコ泳ぎ。

しかし、メタモルの際はコレが反映されず
蛸足のまま地を走るのが残念。

ジャンプタコ足キック


蛸足での攻撃モーションは
目にも止まらぬ速さで蛸足を揃えてジャンプキック!


ダウン時


ダウン時は添い寝モード発動!




遊泳のガラス球

お友達が2等の「遊泳のガラス球」を当ててたので、
こっそり後ろから撮影ヾ(゜ー、゜)ノ

なかなかユニークな趣向を取り入れた騎乗ペットですなー
球体の周りには熱帯魚が泳いでて、さながらアクアリウムだ!

加えて、内股座りがとっても可愛い!




コメント

  1. 抹茶コーヒー@夏バテ中 | ffVU29mw

    いやはや本当にめでたいヾ(*'-'*)ノ
    ハート目は色々とやばいなぁ(´ー`)欲しくなってしまう
    今までの中でもかなり凝ってる部類だね

    ガラス球はやっぱり綺麗!
    座り方がまた良いよね

    ( 20:51 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ふみゅ!ふみゅっ!!

    >>抹茶さん
    ありがとー(人' x ')~♪

    ハート目はフミちゃんだけ!
    魔法少女コスチュームもこの子ならよく似合ってる!
    それにちゃんと蛸足モードもあるしね!ふみゅ!ふみゅっ!!

    ガラス球って見た目もいいけど、
    実はステータスがコウモリ傘(というよりミナヅキ傘)なんだよー

    ( 17:03 [Edit] )

  3. ラフィキ | -

    1セットで本命引き当てるとは・・・っ!!

    フミちゃんのドヤ顔が可愛すぎる(´∀`*)
    ハート目とかなんて細かい所まで・・・。
    ウインクも可愛いしちょっと欲しくなってまうね><

    念願のフミちゃんおめでとうですヽ(≧∀≦)ノ

    ( 13:25 )

  4. ぷぃ | CBulw86I

    ありがと!

    >>ラフィキさん
    どもーありがとーー!!!

    フミハートのクオリティが予想以上でとても嬉しい!

    この分だと次回のハヅキや、
    フミちゃんに次いで好きなでこちーも期待大!

    ( 16:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)