フォースが楽しすぎてサブクラスに浮気できないや(*´ε`*)

進行状況は前回と然程変わらず
超スローペースでマターボード(3枚目)を摘みつつ、
マルチエリアでこつこつメセタ稼ぎ中!

ステラ1

もう何回目か覚えてないイメチェン!

顔つきと体型を調節、
髪型は銀髪のミディアムツインテール2(ティア)にして、
声も別ボイスの井口さんに変更。

コスチュームは
おぴんく色のフィーリングローブとウィオラマギカを
気分によって使い分け。

さらに8月1日(水)より実装される
「キャンディークラウン」を着せることも予定してます!

ステラ2

武器も「ステラトゥインクル」に新調しました!

ロッドなら現状最強の「ガーランド」にすべきところを
敢えてこの魔法少女のステッキ!

ステラ3

+10まで鍛えたら「愛らしさの具現」などという
恥ずかしい称号をいただきました!

OP付与はお金カツカツなもので、まだ中途><
一応テクニックⅢ、ラグネ・ソール、スタミナ・ブースト狙いですが、
費用1M以上は軽く消し飛ぶだろうなー

グランツ

この段階でも既に
以前装備していたクラーリタ・ヴィサス+10(ソール込)を超えてるので、
暫く愛用する方向になりそう。

それから、Lv40から暫く経って
極力、JAとロックオンを心掛ける姿勢で。
テクも今まで以上に臨機応変に使い分けて、相手の弱点を突く。

といった感じで、装備の充実ばかりでなく
ゆっくりひとつずつ着実に腕を上げていきたいな!

凍土マルチ

ピークタイムはマルチエリアでメセタ稼ぎ!
遠くまで見渡せて、視界の明るい凍土が最近のお気に入り!

クルールコフィンが欲しい!
でも、レア運はいっつもザンバに使っちゃう!

ダルマヴァーダー

ビッグヴァーダーもだいぶ慣れてきた感じ!

クレーンロボの肩部迎撃ミサイル砲2門はTPSモードで破壊、
腹部迎撃砲も黙らせてダルマ状態に!


こうやってゆくゆくは一人で破壊部位49箇所
全て完封出来るようになれば完璧かな!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)