8月から3回に渡って行われる夏の中規模アップデート
「天翔ける結晶龍」Part1!

なんだけど…
新たな緊急クエスト「ファングバンサー討伐」を楽しみにしてたのに
初日はまったく発生しなかったよ!

ランキング空気読んで!
というか、そろそろ任意で選ばせて!

ロビー夏仕様

ショップエリアはすっかり夏仕様になってて、
中央のオブジェはサーフィンを楽しむサマーラッピーに切り替わり、
所々にはヤシの木が設置されてましたー

また、ロビーで流れるBGMは
なんでもPSUの海岸に使われていた曲だとか。




「サマーバケーションスクラッチ」の衣装も着てみたよー

水着以外な(・ε・)

ウィオラマギカ杜藍

「ウィオラマギカ杜藍」

白ベースに黒ラインの色合いで、よりセーラー服っぽさアップ!
通常の白とはまた違った良さがあるね!

ウィオラマギカ影緋

「ウィオラマギカ影緋」

こっちのベージュにえんじ色の組み合わせは
好みが分かれるかもー

フィーリングローブ緑嵐

「フィーリングローブ緑嵐」

一風変わって今度はフィーリングローブ!
漆黒のローブに黄色のアクセントが入っててカッコいい!

それとこのカラーリングはアルバフォールオンスと相性バッチリ!

フィーリングローブ春梗

「フィーリングローブ春梗」

一方コチラはすんごいカラーリング!
うむ、こっちの方はレッドプロセッサーとピッタリだ!

キャンディークラウン

「キャンディークラウン」

ゲッテムハルトの従者、
メルフォンシーナのコスチューム。

しかし、着てみてから漸く気づく際どいデザイン!
見た目はレオタード風で背中は完全に露出!
加えて、常にぱんつまるみえ!

あと、キャンディーヘッドギアは
一部のヘアスタイルだとグラフィック貫通が酷いので、
ゆる三つ編みに変更><




サマーラッピー

レアエネミーのラッピーも期間限定の「サマーラッピー」として出現!
シュノーケルと浮き輪を装備して歌を唄ってる!可愛い!!

どうせなら、サマーラッピーのスーツもあったらいいのに!

スペース・ツナ

そして、この見事な巨大マグロ「スペース・ツナ」!

サマーラッピーが稀に落とすレア大剣で
だいぶ市場も値下がってきたのでぼくも一尾買ってみた!


クラス縛りのない武器なので、
ネタ装備好きな方はこの機会に是非!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


コメント

  1. ダッフィ | -

    サマーラッピーと聞いて+(0゚・∀・) + ワクテカ +
    どうしよう・・・捕獲して部屋に置きたい(´・З・`)

    ( 00:00 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    可愛いよね!

    >>ダッフィさん
    このあまりの可愛さにぼくも初見は戦意喪失したものさ~
    ほんと、エネミーのままにしておくのは勿体無い!
    何かアイテムにするべき!

    ( 12:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)