どうも個人的にネトゲーの水着は興味なくてねー
ましてや、それを記事にするなんて当初は考えつかなかったものだよ。

ビキニスイムウェア1

が、試しに着せてみると、これがなかなか!

この水着の作り込みに関しては賛否が飛び交ってるけど、
ぼく的には割と良さげじゃないかなーって。

衣装合わせにハイビスカス、
それに浮き輪やシュシュも2色ずつ存在。
強化やOP付与に金使いすぎて買う余裕ないですが><

さらにビーチサンダルなのでペタペタ音が楽しめる!

でも長いこと履いたままで過ごしてたら
足の指が痛くなりそう!




エステ画面の他に
カメラズームが利く場所といえば、ストーリークエ!

ビキニスイムウェア2
ビキニスイムウェア3
ビキニスイムウェア4

進めていくと途中で凍土に切り替わっちゃうんですけどね…
まぁ、あまりの暑さで頭をやられたって設定で!

それにしても、何度見ても残念体型だねぇ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)