ふぃー…やっとこさマターボード4枚目開始だよ~
超遅くてめんね(´・ω・)

TPS

TPSも次第に使い分けするように。
といっても、ロックオンしづらい(できない)箇所に限ってですが。

主にロックベアの頭部、ヴォル・ドラゴンの背中の角、
ビッグヴァーダーの肩部迎撃ミサイル砲、
それから後述するファング夫妻専用ステージの時。

あとは高所に沸いたエネミーや
なかなか着陸しようとしない支援戦闘機に向けて(*´ε`*)

ステラトゥインクル

ようやくステラトゥインクルのOP付与に成功しました!ヾ(゜ー、゜)ノ

ここまで掛かった費用は大凡1.5M程!

色々と長い工程を経て揃い出した
ブースト100%、Ⅲ65%、ソール55%(能力追加成功率+5%込)
「ふむ、失敗じゃないかな」の一言で片付けられた時の腹立たしさといったら!

まぁ、ドゥドゥさんって素材作りの70%、70%でも
3連続失敗とか結構ザラですからねぇ…

そんで、つい先程もフェガリカットのOP付与で
なけなしの500kが一瞬で(´;ω;`)

スペース・ツナ

ついでにツナも鍛えたった!
期間限定ウェポンってことだし、コレはやるしか!

尚、属性はてけとー
特殊能力もノープラン!

ファングバンサー

実装二日目にしてぼくもファング夫妻に遭えましたよ!

動作はスノウ夫妻と然して変わらないかなー

ただ、専用エリアだと樹上に飛び移って姿をくらますので、
TPSモードに切り替えてラ・フォイエで炙り出せば
鬣を燃やしながら落下して、この通り。

シュトラウス

デイライトスカー、ブラオレット、タリスレガシー
出ると悲しくなるレア武器代表…
ブラオレットはまだ一度も出したことないですが!

でも、たまーにこんなモノも!

コレは「シュトラウス」という☆7のアサルトライフルですね!
性能面は兎も角、なかなかカッコいいみたい!

マイショップ出品

売っちゃいましたけど!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)