暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けた途端、ギラギラ照りの猛暑続きで
うさぎは溶けてまうよヽ(。ε゚)ノ

既に大型連休入ってますが
皆さん、夏風邪にはじゅーぶん気をつけて!

体が資本だよ!




昨日は久々にECOへログイン!

主に新規の季節イベント「ガラス職人さんのお手伝い」
せっせとガラス生地集めに勤しんでました!

風鈴

それでは報酬その1、いってみましょう!

「風鈴」
左から「朝顔」、「向日葵」、「花火」。

代表的な夏の風物詩の一つですね!
風に吹かれて鈴の音がチリンチリン…ってしないけど!

金魚ばち

続いて、報酬その2はコレ!

「金魚ばち」
上段左から「流金」、「桜和金」、「朱文金」、「庄内金魚」、
下段左から「鉄魚」、「和金」、「出目金」。

風鈴3種に対し、金魚ばちは7種!
当然1垢だけでは済まず、何往復もやらされました!

嗚呼…手の平に乗せて「ぎょっぴーダンス」を仕込んでやりたい!


あと、画像はこの記事の一番上にあるけど、
もう一つの新規イベント「タイニーたちとスイカ割り」をこなせば
「スイカ入りたらい」も手に入ります!

公式通り「なごみの縁台」と合わせるといい味出ますよ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)