ECOくじ「清月の電脳幻想」

2012年8月17日(金)15:00~
2012年9月3日(月)14:00まで!


前回の「スカーレット・フレイム」は記事にせず、
盛大にスルーしたうさぎなワケでしたが…さて、ハヅキくじ!

今回はなんといっても1等の「ハヅキのサイバーハート」!

寡黙でネコ系な最年少守護魔といった彼女の特徴を
余す事無くハートメイトで再現!

アルマ・モンスター達と並ぶ程の小柄さ&
控えめな立ち姿から時折見せる微笑みは紳士達の注目の的か!?

清月の電脳幻想くじ結果

さて、照準を1等に絞った結果、
3セット目でハヅキを迎え入れることに成功!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


何気に2等も当たってるし、余は満足じゃ!

ハヅキ衣装一式

DEMであるアシュナとシャトを差し置き、
今回はうさぎでハヅキ衣装に袖を通してみた!

首元にリボンを結んだフリルブラウスは黒を基調とされ、
所々にエメラルドグリーンの電光ラインが入ったデザイン!

かなり厚みのあるミニスカは素材が気になるところ!

サイバーソックスは衣装一式を纏うことによって、
唯一露出した内腿が眩しい一品!

厚底のブーツもどことなくキュートな造形美!

CONECOビット

今回の2等となる胸アクセのCONECOビット。

白猫と黒猫を乗せたボール型のビットは
どうしても「魔装機神サイバスター」を思い出してしまう!

「休憩/break」と「リラックス/relax」、
それから騎乗ペットで装備者の頭部でビットが旋回!

また、浮き輪を装備すると何故かビットが荒ぶります!

CONECOランス

こちらは両手槍のCONECOランス。

待機時はキャノン型に畳んだ状態になってて、
構えをとると青緑色をした大きな刃が飛び出す!

ハヅキの紹介状(サラサラロングツインテ)

ハヅキの紹介状のサラサラロングツインテを試用してみたが
テールの部分が以前まで愛用してたエミリーの紹介状とそっくり!

エミリーのヴァーチャルボブも良かったが、
このヘアスタイルもツインテに対する相当な拘りが伝わる!

でも、ぼくは前髪ぱっつんのさっちんツインテの方が好みなので
そっと鏡に登録して元に戻しちゃった(*´∀`)

ハヅキのサイバーハート

そして、1等のハヅキちゃん!
なんてあざとさだ!おなか撫でたくなる!

ハヅキ「…ごはんにする?おふろにする?それとも……なんだっけ」

うさぎ「そこはハヅキさ」

ハヅキ「…あ、そっか……えっ」

戦闘シークエンス、移行……

CONECOランスはハヅキの場合だと
キャノンにして狙撃!

ハヅキ「戦闘シークエンス、移行……」

メタモルフォーゼ時

尚、メタモルフォーゼを行った場合、
プレイヤーキャラと同じ等身になるだけでなく
DEM♀と同じモーションに変化。

微笑む表情はそのままだが、
フミツキハートに比べて表情パターンの少なさを感じた。

まぁ、あまり感情を顔に出す子じゃないしね!

古代兵器

最後にうさぎの一押し!古代兵器!!

いつもなら消耗品は見向きもしないが、
くじ紹介ページにある画像がかなりインパクト大きかったので!


ただし、威力は期待してはいけない!




コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 09:21 )

  2. キャレット | SFo5/nok

    久々来てみましたー┏○ペコ
    とりあえずクジ当たって(*^▽^)/★*☆オメデトー♪

    なんかいろいろ変わりすぎててびっくりしたよw
    AAもおもしろいww

    また遊びに来ますー(oббo)/~マタネェ

    ( 01:53 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    ご無沙汰!

    >>キャレちゃん
    おひたしー

    えっ!そ、そそんな変わったかな?!(゚ x ゚∩
    キャレちゃんの顔文字も見慣れないものばかりで面白いよ!

    ( 06:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)