かえでまんに乗っかってトゥインクル狩りでJob50達成(人' x ')~♪
転職材料集めまで一緒に手伝ってもらってうれしうれし!

168

ゴルドーさん探しましたよ!

これで無事トレーダーに転職~
さて着替えるかってところでアラレちゃんが覗きにきてた!
トレーダーおめ!ばんじゃーい!ヽ(・ω・ノ

ちょ、ノックしろよ!(゚ x ゚∩

169

トレーダーになったら、
躊躇せずそのままギャンブラー試験(笑)へ!

なんかこのギャンブラーマスターってNPCが
ぴーちゃんそっくりで吹いた!

試験はWiki見ながら後のせサクサクっとクリア(ノ‘~‘)ノ

170

夜はみやびんとぴーちゃん誘って
光の塔下層→氷結D→イーストDを駆け巡った。

光の塔では
トゥインクルのサンダーストームでスク水即死!
聖属性乙(ゝω・)v

氷結D向かう道中に白熊くん退治したけど、
何も貰えず(´・ω・`)
その後3Fでダークエレメントに喧嘩売ってしまい
さくっと決壊(-∧-;)チーン

そしてイーストDでは、
みやびんのトレジャースキャンニングが活躍!
あと50台PTだったので周りの敵が総じて強かったけど、
羽ぱわー授かってなんとか形に。
でもみやびん突っ込み杉で一気にカオス化しちゃって><

171

日曜はかえでまんのタンカーになって
中立のシマでハッスル!

見てよこのSS!
かえでまんすごいはしゃぎっぷり!!

ランダムヒールってMAG初期値でもやれなくもないけど、
それはあくまでソロでの話ね。

憑依PTになってくると多少MAG無いと消費2倍で
MPがすぐ底ついちゃう!
なので思い切ってMAG40ばかし振ってみたら、
これがかなり安定~


そんなこんなで一気にベースが9れれるも!(゚ x ゚∩
かえでまんのブレマスも82/40になって
遂にケシュトさん抜かれちゃった!

うちも85職服目指して頑張らないとだ!ヽ^ン' x ')ン

172

まぁ例によってアレです。

うちンとこのぴーちゃんが
載せろ載せろって言うもんですから(ノ‘~‘)ノ

イーストDのWP先で、
いきなりこんな顔でアップ迫られた!

ニコッ



コメント

  1. ルクティ | 79D/WHSg

    \ノ'∀ンヒャッホゥ
    あんなモーションするんだね!気付かなかった!
    剣士は一気に82まで上がっちゃったけど、
    ケシュトさんは師匠的な存在であってほしいから、ナゲットかWIZ始めそう!
    ギャンブラーマスターはぴーちゃんだったのか!
    恐るべし!

    ( 20:04 [Edit] )

  2. ぷぃ | 79D/WHSg

    >かえでまん
    \ノ'∀ンヒャッホゥ
    ♀両手剣士のクリティカルモーションは、
    静止画だとどれもヘンテコで笑えるんだよねー
    そうだね!ケシュトさん育てないとね!
    でも、るくみたいに中立シマでヒャッハーしたい!
    誰かギャンブラー作って><
    ヘタレ乙!
    >ギャンブラーマスターはぴーちゃんだったのか!
    恐るべし!
    しーっ!
    んなことゆったら、ぴーちゃんすぐ調子乗るから!

    ( 00:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)