今度のアルマはおぴんくうさぎと聞いて!


このパネルに映ってる蔑みの視線を放つ彼女こそが
9時間目に登場する新アルマちゃん!

くぅー…今回のは凄まじいオーラを感じる!
これは同じうさぎとして見過ごすわけにはいかないぜ!

こっから先はネタバレですよーうさうさ!








     ↓     ↓     ↓








     ↓     ↓     ↓







     ↓     ↓     ↓







キクヅキハート1

最初に今回のストーリー進行担当のキクきゅんから!
オコジョのお父さん(ナガツキ)も健在ですよ!きゅっきゅ!

ハートメイトとなった彼は元の姿を維持しつつも
帽子・袖・ズボンの色等、所々が異なっている模様~

それにしても、あのヘタレーことサイバースーツ杏と違って
この子の可愛らしさは安定してるな!

キクヅキハート2

こちらはキクちゃんのお話モーション!
フミハートと同じくしっかり口を動かしてます!

意外と厚いまつ毛をした目が閉じかけの瞬間とか
女の子っぽく見えるから困る!

絆の樹9.1

さて、ストーリーの方を軽くおさらい。

「ミニー」と名乗る少女は
とある日、友達「ウィリー」が忽然と消え、
周辺に残ったニンゲンの足跡から
友達を奪った犯人はニンゲンだ!と決めつけかかる。

そんな証拠不十分な“ふくしゅー”という名の
悪事(になっておらず、意図せずに誰かの利益になったり、
結果的に人助け)に振り回されるお話。

カスミとキクヅキの言葉に開き直ったミニーは
決着をつけるべく勝負を挑んできた!

カスミを選べば「クイズ」、
キクヅキだと「かけっこ」で対決!

クイズやかけっこ自体は2択モノで割と簡単!
また、クイズは不正解しちゃってもやり直しが利く!
かけっこの方だと2体のジャグラー・ドゥが通せんぼしてくる!

絆の樹9.2

ジャグラー・ドゥの体を張った妨害も空しく、
結果はぼくの勝ち!

さらにキクヅキとナガツキから
復讐という手段を選んだことを指摘され、
その場で泣き崩れるミニー。

そこで彼女の友達捜しを協力することに。

絆の樹9.3

学校へ戻り、自由研究の話で盛り上がる中…

ミニーの友達「ウィリー」を連れ出したのは
ダークフェザーだったことが判明!

というか薄々解っていた犯人像よりも
ウィリー・ドゥがぬいぐるみじゃなかったことが驚きだ!

そして、新たにミニーが生徒として加わったと同時に
中央の絆の樹はさらに大きく枝を伸ばした。

ミニー・ドゥ・アルマ1

さぁて、ここからミニーこと
ミニー・ドゥ・アルマちゃんのSSを数枚ほど!

まずはこの足を組みながらの挑発的な眼差し!
いいねーー!実にいいっ!!!

踏まれたい!いや、悪戯されたい!
というより、そのボールとすり替わりたい!

あわよくばニンジンになりt(。ε゚)

ミニー・ドゥ・アルマ2
ミニー・ドゥ・アルマ3
ミニー・ドゥ・アルマ4
ミニー・ドゥ・アルマ5

極めつけにこの笑顔である!
嗚呼…守ってあげたい!

加えて、ピンッと跳ねた大きなアホ毛と
口の中から覗くハートマークがキュートですね!

あと、この子もなかなか個性的な喋り方をしてて、
ノリがいいところも好感が持てる!

キクヅキの扇

最後にEXチケット3枚引き換えで「キクヅキの扇」貰ったよ!
うさぎ的にこういった和グッズはありがてぇ!

両手に扇子持って踊れば、割と雅な気分?




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)