水曜の晩。

ぼくはクルールコフィン購入に向けて
浮遊大陸探索を3hほど、がっつり稼ぎ回った!

赤箱(杖アイコン)

長時間篭った成果はそれなりにあって、
何度も倉庫がパンクを起こした上に10件のオーダー達成!
また、サディーナランチャー1個、
ジャレイド2個といったレアの収穫もあった!

さらにPSEバースト中に杖アイコンの赤箱も発見!

一瞬「グラマシェントか!」と思ったが、
混戦状態だったのでどのエネミーが落とした物なのか不明で、
「サディールロッド」の可能性も否定できず。

さすがに疲れたので一旦ロビーに戻り、
オーダーの報告のあと、ふと思い出したかのように鑑定しにいったら…

グラマシェント

ちゃっちゃらら~♪

\こんなの出ましたけど!/


なんと「グラマシェント」でした!

グラマシェントは現状において最強のロッド!
だが、生憎あまり見た目が好みでないので乗り換える気はゼロ。

なので、サクッと売っぱらっちゃいました(*´ε`*)

クルールコフィン1

そして、遂に念願のクルールコフィンを手に入れたぞ!

この氷の結晶を象ったクールなフォルム…
嗚呼…実にたまんない!!!

クルールコフィン2

一度振るえば氷煙を纏いながら
氷結晶が散り舞うといった固有エフェクト!

あと、手にとって気づいたのですが、
意外と大きな一振りでした!

クルールコフィン3

属性は無論、氷属性!

尚、資金が底をついたので、
たちまち強化は+9のまま止めてます><



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)