少々ネタ切れ気味になってきたので、
アイビオにPSO2のプレイ動画をテスト投稿してみました!

8/30 動画修正しました
・FC2動画からeyeVio(アイビオ)に変更しました。
・動画の前後にPSO2公式サイトの表記を入れました。
・画質をほんの少し向上しました。また画面サイズの比率も調節しました。






凍土のボス「スノウ夫妻」こと、
スノウバンシー&スノウバンサー戦です!

えっと…ツッコまれる前にゆっときますと、超絶下手です!
期待しないでください!まったく参考になりません!

あと2:35頃の挙動ですが、
ロックオン切り替えのボタンを変えたばかりで、
まだ操作が慣れてなくて(;´д`)ノ

ちなみに火力スペックは法撃力1130(マグ、装備補正込)から
シフタドリンクEX(効果大)で法撃力1258(シフタ10込だと1403)です。

今後の追及点は、可能な限りシフタ状態を維持することと、
JAのムラを少しでも無くすことですね><


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




コメント

  1. みやび | -

    あら、やだカワイイうさぎさんが飛び跳ねてる(*´Д`*)

    ( 10:35 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    おひさー

    >>みみん
    ボンボン耳ぴょんぴょん!ヽ^ン' x ')ン
    (多分ぼくのキャラだと思うが、もしコレがスノウ夫妻の事だったら笑える)

    ( 06:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)