前回のスノウ夫妻のプレイ動画に続いて、
今度は市街地奪還作戦の大ボス「ダーク・ラグネ」戦です!




※動画が重い(止まる)場合はタイムゲージが溜まってから再生することをオススメします。


へたっぴフォースで挑んできました!
今まで何度も戦ってきた大型ダーカーなのに、被弾しまくり!
いつになったらノーミスで倒せるようになるのやら!

どうか生暖かい目で見てやってあげてくだし(´・ω・)

尚、火力スペックは法撃力1130(マグ、装備補正込)から
シフタドリンクEX(効果大)で法撃力1258(シフタ10込だと1403)です。

ところで、ダウン中のラグネの右前足にラ・フォイエ入れると
後頭部のコアに当たるのは仕様ですか?




それと、8月29日(水)よりスクラッチ更新!
「ショップスタッフカーニバル」の登場だよ!

ショップスタッフカーニバル

左から、クローズクォーター潜鳶(キャプテンセンゾー)
ナビゲーターユニフォーム(瀬戸さん)、リトルプリム(ぷぃ)
ホワイトラッピースーツ(リリさん)です!

逆光SSでごめんなさい!
特に左のじいさんが真っ黒でよくわからん(*´・ ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみにぼくのキャラが着ている
おぴんく色のリトルプリムは瀬戸さんから頂きました!
どーもありがとおおお!!!ヾ(゜ー、゜)ノ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




コメント

  1. 通りすがり | -

    >ところで、ダウン中のラグネの右前足にラ・フォイエ入れると
    後頭部のコアに当たるのは仕様ですか?

    ラ・フォイエの爆発範囲内に複数のダメージ判定部位がある場合、(ロックできる)弱点部位>破壊可能部位>それ以外の優先度で攻撃が当たるので仕様ですよ。

    それとPPを回復させる時、闇雲に連射するよりもJAを当てたほうが回復量が多く回復にかかる時間が短くすむので余裕があればお試しあれ。

    ( 08:37 )

  2. ダッフィ | -

    ラッピースーツが高すぎて泣きそう(;´д`)

    強化とかでお金が飛ぶからラッピースーツ代がなかなか貯まらない>゜))彡

    ( 09:05 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    どももー

    >>通りすがりさん
    うっわ!フォースメインやってて恥ずかしいこと書いちゃいましたわヽ(。ε゚)ノ
    その性質のおかげでスノウ(ファング)夫婦は胴さえロックオンすれば
    ラ・フォイエだけで全部位が破壊できますしね!

    それとJAで回復量が増加するのも知りませんでした!
    さっそく数こなして習慣づけるようにします!
    アドバイスありがとう!(((((ι´ェ`)b


    >>ダッフィさん
    たっかいよねーラッピースーツ…
    プリムヘッドフォンも1M以上してて、ぐぬぬ(ノ‘~‘)ノ

    装備強化もとことんメセタ食いだーね!
    何時間もマルチMAPぐるぐるした稼ぎとか一瞬で解けちゃう!
    これも全部ドゥドゥが悪いんだ!

    ( 23:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)