PSO2公式より9月の大型アップデート
「新たなる力」の告知ページが公開されました!


特定のクライアントオーダーを終えたLv30以上のフォースは、
新たなる力「テクター」になれるそうです!

ウォンドギアに風属性テクニック!
そして、待ち焦がれていた闇属性テクニックの登場ですよ!
さらにテリトリーバーストでPTサポートが捗る!

他の新クラスの情報もわんさか放出されてて、
ワクワクが止まらないであります!

特にガンナーのツインマシンガンがカッコよすぎ…!

初音ミク「ネトゲ廃人シュプレヒコール」

ショップエリアでは8月30日に発売されたPS Vita用ソフト
「初音ミク -Project DIVA- f」の映像PVが流れてました!

SEGAお得意の自社ゲームによるコラボですね!
フォニュエール衣装に身を包んだミクさんが天使すぎてなきそう!

といっても、ぼくはボーカロイドに関して殆ど知らなくて、
コチラのPVに使用されていた曲もまた、聴いたことがなかったり…

で、この機会にじっくり聴いてみたけど
「ネトゲ廃人シュプレヒコール」という曲名が示す通り
作詞に色々露骨な単語が飛び交ってて、とにかくひどかった(笑)



そういえば、随分前にマイルームを紹介しようと思っていたのですが、
機会を逃してズルズルと…んで、気がつけばもう9月!

折角FUNスクラッチが更新されたことだし、
もうここは思い切ってゴシック仕様にしてみました!

それでは、一挙公開!
※以下、SS5枚のみ画像クリックで少しだけ大きいサイズで見れます。

ゴシック・テーマ1
ゴシック・テーマ2
ゴシック・テーマ3
ゴシック・テーマ4
ゴシック・テーマ5

いやぁ~久々にルームグッズでメセタ奮発しちゃったよ!

ちなみに端末から向かって左の部屋はクラシック仕様、
右側の部屋はベーシック・テーマ/Bです。

ゴシック・テーマ(外観)

尚、ゴシック・テーマの外観はこんな感じです!(どやぁ

ゴシック部屋にしてみようかなーって方にとって
参考になれれば幸いですヾ(*´□`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




コメント

  1. ククリ | -

    ぷぃさんめっけたー(∩´∀`)∩

    リンク申請、大変ありがたいです!

    せっかくなので相互リンク貼らしてくださいませ~><ノ

    ( 16:24 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    はろろ~

    >>ククリさん
    はろはろ~

    申請受諾サンクスです!
    そして、相互リンク了解しました!

    今後ともよろしゅう!ヽ(。ε゚)ノ

    ( 18:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)