ECOくじ「マッド・ティータイム」

2012年9月3日(月)15:00~
2012年9月18日(火)14:00まで!


「不思議の国のアリス」をモチーフにした
ECOくじは今回で2回目!
(1回目は「フシギの国のEmily」

レア2種共にうさぎキャラ、
アリスを思わせるエプロンドレスもといワンピース、
それから三月うさぎの懐中時計…

なかなかそそられるラインナップだ!

だが、うさぎを名乗ってる身としては、
それより今回のアルマ…是が非でも当てねばならん!


まずは諭吉さん、そぉい!(ノ‘~‘)ノ

マッド・ティータイムくじ結果(2セット分)

うっわ…ひどっ('、3_ヽ)_

こ、これはひどい!未だかつてない程のひどさ!
特に2セット目なんて殆ど消耗品で埋め尽くされてる始末!

普通ならここで我に返るはずだが、
うさぎは諦めなかった!


もうこうなったら樋口さん、貴女だけが頼りだ!

マッド・ティータイムくじ結果(3セット目)

ゴミだらけの次は割と本命が当たりやすい法則、発動!


ミニーちゃんキタァ!!!


 /"';i"`ヽ
 ヽ ハ ノ
 ((゚∀゚∩ ヒャッホゥー!!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)

       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) ヽ
  / ̄1 ̄ヽ/ヽ
  / ̄ 2  ̄ヽ/ヽ
 / ̄ ̄3 ̄ ̄ヽ/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うさぎ&ミニー

ふぇぇ…いんらんぴんくちゃんえろすぎなきそう

何気に自力で当てた初アルマである。
(闇羽ちゃんはアイテムトレードで手に入れた子)

これは存分に可愛がってやらねばヾ(゜ー、゜)ノ ウェヒヒ




早速ですが、ミニー・ドゥ・アルマのモーションを
一部だけキャプってみました!

ぶっちゃけ、ECOは「ぱんつゲー」と認識してたが、
ここまで惜しみなく下着を曝け出す子ってのも、かなりひどいものだ(苦笑)

※絆の樹ストーリーでよく見るモーションは除く。

※基本、画像の転載はOKにしますが、
 その際は必ず「転載元:ぺけうさ」を書き加えてください。



お辞儀1
お辞儀2

お辞儀/bow

両手でバーベルを持ちながら、ぺこり。

バイバイ

バイバイ/bye

驚くことにコレが手を振るモーションだった!
「あたしを一人にしないでよーぅ!」

話す

話す/speak

バーベルを立てながら悪巧みの内容を語ってる姿。
単に疲労を訴えてるように見えなくもない。

座る

座る/sit、いす/chair、体操座り/sit2

後ろに両手をついて座る。
やばい可愛すぎ!

ちなみに玉乗りも上記のコマンドに連動。

座る2

休憩/break

座りながら頬に手を当てる。
尚、ミニーは座りモーションだけで4種存在します。

座る3

休憩/break

バーベルをテーブル代わりにしておねだりポーズ。

土下座

土下座/dogeza、がっかり/disappoint

土下座…それは命への執着の究極形態。
しかし、尻は上がり気味になっており…

回転1
回転2
回転成功

喜び/joy、やっほー/yahoo、回転/turn

「ターン成功時」

頭上高く投げたバーベルをキャッチしてビシッと決める!

回転失敗1
回転失敗2

喜び/joy、やっほー/yahoo、回転/turn

「ターン失敗時」

バーベルを掴み損ねて頭部に直撃!

攻撃

攻撃!、クリティカル時

バット代わりにバーベルで打球!(ボールは割愛)

ダウン

倒れる

バーベルが手から離れて涙目のままよろける。

戦闘不能

ぐったり

涙を流しながら横たわる。

アピール

アピール

その場で2回転して最高の笑顔でバーベルを掲げる。



追加モーション


信頼の証による追加モーションは、なんと7種!


おやつ

おやつ

ものすごい速度でニンジンを平らげる(1本につき約2秒)

決めポーズっ!

決めポーズっ!

バーベルをバトンのように回して決めポーズ!
「見ててください、マスター!」

決めポーズっ!!

決めポーズっ!!

せくしぃ~なポールダンスを披露!
「じゃじゃーん♪」

決めポーズっ!!!

決めポーズっ!!!

バーベルを後ろにして足を交差させてアピール!
「ミニー頑張っちゃいますよぅ♪」

トホホ

トホホ

滝のように涙を流しながら落ち込む。

ののしり

ののしり

腕を組みながら上から目線。

ありがたいお言葉

ありがたいお言葉

「すてきなにんじんを要求しちゃいますよぅ!」
お、おう



最後に、ツボったペット台詞を一部!

戦闘時
「なんばしよっとですかぁーっ!!」

何故に博多弁!?


状態異常時
「うわっ……あたしのマスター、顔色悪すぎ……?」

某ネット広告のパロディですね~


自分の飛空庭で話しかけた時
「将来の夢は子だくさん!ドゥー一族は絶滅の危機なのですよ!」

いんらんぴんくちゃんだけあって
常に盛っておられるご様子!


自分の飛空庭の家に入った時
「……炊事ってケミカルだわ……」

憑依した時
「人間ってファンタジーだわ……」

土下座時
「人間ってとってもスパイシー……」

ミニーってすっごくびtt





コメント

  1. スモス | -

    すごーい!おめでとうございます!!
    偶然か自分の他のフレの方もミニー当ててらっしゃいました・・・みんな運持ってるなぁ><

    ミニーはS心を駆り立てるキャラ付けですよねぇ・・・イジワルして後ヨシヨシしたいみたいなw

    ( 19:31 )

  2. 綾瀞 | -

    可愛いとはチャットで聞いてはいましたが……SSで見るとヤバいですね。
    この娘ほしい(*´д`*)

    ( 21:04 )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    おひたし

    >>スモスさん
    ありがとー!

    ミニー当てられた方は多かったようで、
    闇羽ちゃんの時みたくあっちこっちで見かけましたね!

    ぼくはややM寄りなのでボールになりたいです!(。ε゚)ノ


    >>あやとろさん
    おおーご無沙汰です!

    今までの幼女系アルマとは異なり
    びtt…じゃなかった美少女路線でお色気たっぷり!

    この子の台詞回しも一々ツボに入ってます!

    ( 21:47 [Edit] )

  4. ククリ | -

    アルマおめでとーこのやろー!。・゚・(ノД`)・゚・。

    ウチは相変わらずのクジ運の悪さを発揮しとりますよρ(-ε-●)イジイジ・・・

    高飛車なイメージとは裏腹に意外や意外・・・ちょっとアホの子でしたなw

    しかしこれは可愛い・・・(*/∇\*)

    大事にしてやってください!出せなかったウチの分まで!(まだ引くけどw)

    P.S.
    ブログリンク完了しましたぁ

    こちらこそよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコ

    ( 18:15 )

  5. キャレット | JalddpaA

    東の露店で見かけたよ~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    絶対ぷぃちゃは手に入れるかと思ってましたw

    ( 00:44 [Edit] )

  6. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとうございます!

    >>ククリさん
    リンクありがとーございます!

    ミニーはちょいとスイーツ入ったドジっ子うさぎ!
    悪事に徹するも結果的に人助けしちゃってる可愛いヤツです!

    同じうさぎとしてしっかり面倒見ますよ!


    >>キャレちゃん
    ありがとー(*´ε`*)

    今まで幾多に渡ってアルマくじに注いできましたが、
    ここでやっと念願成就できました!

    幸せです!!!

    ( 01:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)