ECOくじ「詠月の郷愁」

2012年9月18日(火)15:00~
2012年10月1日(月)14:00まで!


今回の目玉はショタっ子属性には堪らないキクヅキ君と
守護神でイケメンパパのナガツキさんが合わさった
一口で二度美味しい守護魔ハートの登場だよ!

それとなんといっても、一昨年に販売された
「和風はろうぃん」の1等である「狐狸招来」が付いた「かやぶき屋根の家」や
秋を彩る和風家具が幾つもあって、嗚呼…ぼく歓喜!

当初はスルーを決め込んで家のみ買取コメントで済ませる手筈だったが、
想像していた以上に1等が出回ってない様子…

致し方あるまい…ぼくも必殺の樋口さんで挑むとしよう!


ふぉい!(ノ‘~‘)ノ






詠月の郷愁くじ結果

ふぇぇ…_ノ乙(、ン、)_

なんともコメントに困る結果ですね!
やはりコレは前回当てたミニーによる反動でしょうか!

いやーせめて紹介状というか、もっと家具が出て欲しかったな!

キクヅキ衣装一式

とりま、上位以外で欲しい品は露店で済ませて…
まずは男の子衣装担当の犬にキクヅキ衣装をさっそく試着!

茶から山吹へと広がる見事なグラデーションで
尚且つ裾先の紅葉柄がとっても風雅!

可愛らしいボンボンの付いた靴もまた、見逃せない一品!

キクヅキ家具通常時
キクヅキ家具使用時

玖堵「秋に欠かせない和風家具達だよ!わふわふ!」

ユニークな回復アイテムの一つである
あの七輪が待望の家具化!

「秋刀魚」の他に「茄子」や「まつたけ」も焼けちゃう!

実はぼくって茄子が大好物でして、
この焼き色がついた様を見ているだけで涎が!

夕暮れ赤とんぼ

「エフェクト発生装置(紅葉)」は
文字通りに風に吹かれた紅葉の葉がひらひらり~

また、「夕暮れ赤とんぼ」を使用すると虫籠から赤とんぼが飛び出し、
空一面は茜色の夕焼けに染まって綺麗な眺め!


さ、あとは頑張って「かやぶき屋根の家」買い取るとしますかー




コメント

  1. 抹茶コーヒー@w@ | ffVU29mw

    確かに何とも言えない結果だね(=´~`)家具も浴衣もあるからまぁ良しかな?
    今回の家具は和風でどれもすばらしいから、数が欲しいけど・・・
    高いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    夕暮れ赤とんぼは横方向の夕焼けは良いけど、下はちょっと怖い赤色だった!
    からぶき屋根の家は祭具殿に代わる和風の家だね!
    けどやはり・・・お高い
    入手したらぜひ庭お披露目を!!



    ちなみに茄子は味噌焼きが好きです(`・ω・´)
    逆に漬物だと苦手なんだけどねorz

    ( 19:07 [Edit] )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    どももー

    >>抹茶さん
    守護魔ハートくじって販売初日は勢いがあったとしても、
    日付跨ぐと途端廃れちゃうよねー
    ぼくは安く買えたけど、七輪高すぎです…

    それと、夕暮れの空って実際も割と怖い色多いと思うよ!

    ぼくは茄子田楽は勿論、ぬか漬けや麻婆茄子なんでも好き!
    あの茄子の“キュッキュ”って食感が堪んない!

    ( 08:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)