最近、「pso2 テクター スキル振り」といった検索キーワードで
当ブログにお越しになられている方が多い様子なので…

参考になるかどうかわかりませんが、
ぼくのテクターのスキル振りを公開します!
 ↓     ↓     ↓
http://pso2skill.web.fc2.com/te.htm?sc=Te@3133000w1g0500000w00000

まだLv38ですが、こんな感じを予定してます!


使用頻度の高い風・光テクのマスタリーは迷わずLv10!

シフデバ系のパッシブはどれも効果が薄味なので前提のみ!

それと、PPリストレイト・PPコンバートは
PPリバイバルがないとあまり活かしきれないので、ぼくは振ってません!
振るとしたらサブクラスが実装されてから!

ウォンドギアに関しては好みによるかな~
この際、ジャストリバーサルにまわすのも手でしょう。

ポイズンイグニッション1

そ・し・て!
テクターといったら、ポイズンイグニッション!!!

ほぼ密着時でないと当たらないぐらい射程が短く、
マルチだと別の状態異常に上書きされるリスクもあり、
その上、有効的な場面が限られている!

そんなひたすらロマンの香り漂うスキル!

だが、それがいい!!

ポイズンイグニッション2

最も毒に有効なキャタドラン系に放つと、5桁だって拝めます!
また、使用後も毒状態は持続してました!


ちなみに上記SSのスペックは、
法撃力1151(装備、マグ、シフタ、シフタドリンクEX効果大込み)
ポイズンイグニッションLv10です(WB無し)

法撃力に自信のある方が使えば、
これより遥かに凄まじい威力が期待できそうですね!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. 零児 | -

    サブクラスは50キャップが解放されて新スキルが実装されるまでわからないけど、ファイターには純粋に火力UPでハンターかPP系が生かせればだけどテクターがいいかなって思ってる。

    ( 09:19 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ふむ

    >>零児さん
    ファイターやったことないからわからんが、
    常にエネミーに張り付いている近接職にPP系って必要なのかな?

    ただ、ファイターの法撃力はフォース系に次いで高いので、
    もしワイズスタンスがテクに乗せることが可能なら
    デュエルゲイズ(全クラス装備可能)でタリスを背後に設置して
    弱点属性テクを撃ち込むのも面白いかもしれない。

    ( 15:54 [Edit] )

  3. 零児 | -

    >>ぷぃさん
    ガンスらの威力は上がったみたいだけどサブクラス開放とともに打撃縛りはされるかもしれないね。
    PPはナックルだとちっときついかなって思うときもある、ダブセとダガーは全く困らないけどね。

    ( 17:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)