2012年9月実施の大型アップデート
「新たなる力」第1弾・前編の残り分が配信されました!


AC購入ページがアクセス集中でログインできない中、
チームメンバー達とチームオーダーを請けてポイント稼ぎしてたんですが…

どうもチームによってオーダーが異なっているらしく、
我々がやってたのは、

オーダー名「浮遊大陸:ミクダ討伐」
目標「ミクダの滑らない脚」×35=チームポイント250


という、Eトラでしか出現しないエネミーを対象にしたアイテム調達で
あまりのドロップ率の絞りっぷりにストレスで寿命がマッハ!

まぁそれでも何時間か周ってなんとかチームレベル2になりましたが、
さすがに緩和してくれないとそのうち投げ出しちゃいそ!

ハニージャケット

んで、ミクダ索敵の合間を縫って
「オータムフルムーン」(200AC)を10回引きました…が、
結果は散々で、まともだったのは「ロングツインテール」だけ!

それも即座に換金して

・立ちうさ耳
・垂れうさ耳
・ウサギの尻尾
・ハニージャケット

たちまち、上の4つを購入!

うさぎを名乗る身として立ちうさ耳は欠かせないのだが、
普段愛用しているウィオラキャップとグラ貫通してしまうので
ロップイヤーな垂れうさ耳にしてます!

一方、ハニージャケットは
姉妹衣装のリトルプリムと同じく動きやすさ重視を感じさせるデザインで
尚且つキャンディークラウンみたいに背中部分は完全に露出!

お月見ロビー

ロビーはすっかり秋仕様のBGMに差し変わってて、
ショップエリア中央には見事な紅葉の木と
その周囲を月の天体模型がくるくる回るという凝った作り!

それと条件はわかりませんが、
写真のような夜景に切り替わることもあります!

うさぎとリリーパ族

紅葉の下には月を見上げるうさぎとリリーパ族の姿も!

また、ショップエリアの外周には
巨大なススキと月見団子が設置されてました!

マグ進化デバイス

実は既にマグ進化デバイスも2種類とも買ってたり!

その内、1個は今育ててる法撃>技量マグに使う予定です!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. 零児 | -

    俺も育成中のゴリさんの見た目をリンクスか何かに変えたいな。
    そして今回のキャスト男パーツ悪くはないんだが組み込むの難しそうだ。
    セガさんビースト実装してくれないかなぁ。

    ( 09:49 )

  2. ぷぃ | -

    ( ゚Å゚)ウヒョー

    >>零児さん
    じゃ、ぼくはシャトにしよっと(*´ε`*)

    ( 07:48 )

  3. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 14:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)