不運にも250TPオーダーで数ある難関の一つ
「浮遊大陸:ミクダ討伐」を引いてしまったチーム「じょびネッツア」一向。

だが、我々は無理強いしない程度に、
されどコツコツと地道にTPを貯めつつ…そして遂に!

船内

「チームルーム」を手に入れることができました!

広い!ひたすらただっ広い!!!

これもチームメンバー皆様の頑張りがあったからこそ!
本当にお疲れ様であります!(・ `x ・)ゝ

ここも一つの宇宙船

ここから見渡せる大宇宙(おおぞら)は実に壮観で、
周りには数隻のアークス船の姿が見えます!

嗚呼…とても心地好い優越感だ!

記念撮影

さっそく中央に集まって記念撮影!

本来こういうのは正面から撮るのがセオリーなのですが、
うまく収めきれずこのような形に(ノ∀`)

ぼく達の手前で寝そべってる方は新人のアフロさんです!

バー

入って左端には洒落たバーも!

バーテンダーも気分によって綺麗なお姉さんや、
大小様々のラッピーだったり!

ちょっとしたオトナの雰囲気を楽しむスペースですね!

フォトンツリー

もっとも、チーム拡張で注目すべき機能は
チーム倉庫(要プレミアムセット)と、この「フォトンツリー」でしょうね!

初期状態は極めて微少ですが、
攻撃力アップやレアドロップアップといった数々の恩恵を授かることができます!

といっても、「フォトンウォーター」で維持させないとだけど…


一先ず、さしあたってはチーム倉庫機能の解放から!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. スモス | -

    お疲れ様でした!つい最近復帰し出したのでお手伝いできず><
    うちはまだ浮遊大陸解放してないから簡単な方でぼちぼち貢献させていただいてます・・・少しずつ付いていくのでよろしくですよ!

    ( 23:19 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    ありがとう!

    >>スモスさん
    ありがとー!ヾ(´ε `)ゝ

    ぼくも長い時は1週間近く繋いでなかったりで
    やや不定期ながら貢献しております!

    ま~ぼちぼちやっていきましょい!

    ( 23:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)