最近はチームオーダーやマターボードをこなしつつ、
もっぱら赤Eトラ報酬狙いの日々!

レア諸々

その合間にレア武器も少々。

グラマシェント以降
M級クラスのレアはさっぱりですが、

火山の緊急クエでPSEバースト中にダガッチャから「リドゥルティブ」2本、
坑道のガーディンの残骸と共に「ガーディトーチ」、
それから浮遊にてウィンディラ殲滅後に「ジェイドラシオン」をポロリ。

あとは
・レッドプロセッサ
・スピルティア×2
・ワンダーコレット×2
・メタリソリドム

いやーさすがにこれらは大した売値にもなりませんが。
あぁ、ガーディトーチも100k切ってましたねー

アーム/ブルーミィアート

それでも黙々とハムハムしてたら、
「隔離状況を打破せよ!」の赤Eトラの成功報酬で
「リア/ブルーミィアート」ド━━━━ヽ(・ω・ノ━━━━ン!!!!

ブルーム系(特にマフラー風なリア)も捨て難いのだけど、
リュクスセット欲しさに換金したったヾ(´ε `)ゝ

リュクスシリーズ

じゃじゃーん♪
ねんがんの リュクスセットをてにいれたぞ!

羽の様なデザインや色合い的にラッピースーツとピッタリ!

・リア/リュクスエール
・アーム/リュクスフィン
・レッグ/リュクスニア

これら3種装備するとセット効果で
技量+20、HP+30、PP+10が付きます!

PPに関してはそれぞれ+4あるので、合計+22ですね!
しかしその分、HPはセット効果のみなので
「当たらなければどうということはない」なプレイが要求されます><


それと、ラッピーファンファンとのセット効果はまだですか!




土日の狩りにて、割と稀なEトラと接触!

リリーパ族を護衛せよ!

「リリーパ族を護衛せよ!」

「リリーパ族防衛」からのチェンジオーバーで発生。

残った1体を護衛しながら
飛ばされたもう1体の所まで合流すれば成功。

護衛中のリリーパ族にはHPが設定されてあって、
エネミーの攻撃を食らうと減少し、レスタやスターアトマイザーで回復可能。

このリリーパ族は真っ直ぐ目的地まで歩こうとせず、
ちょくちょく立ち止まったり余所見する仕草がとてもぶん殴りたくなる可愛い!

ナウラのケーキ屋を守れ!

「ナウラのケーキ屋を守れ!」

ファンタシースターシリーズの名物、ナウラ3姉妹の登場!

任務内容は散らばった荷物を守るといったもので
無事成功すると3姉妹からケーキが買えるようになります!
※但し、数に限りがあります。

販売されるケーキは3種類で上昇具合も別々(付与効果30分)

・ショートケーキ(打撃力+30、PP+3)
・チーズケーキ(射撃力+30、PP+3)
・フルーツタルト(法撃力+30、PP+3)


また、トラックに近づくと専用BGMが聴こえてきます!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




コメント

  1. 零児 | -

    セット装備ができた御蔭でコモン装備も多少使いやすくなりましたね。
    ハンター、ファイターはどのセット装備が効果的なのかな?

    ( 06:54 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    んー

    >>零児さん

    > ハンター、ファイターはどのセット装備が効果的なのかな?
    どっちも動かしたことないので
    どれが効果的かなんて、ぼくにはわかりません!

    ( 21:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)