武具融合で何往復も東へ西へ。
ぱたぱたとアップタウンの階段駆け上がっていると、


薙坊さんが露店を見ています


というログが(゚ x ゚∩

177

早くもなぎぼうさんに会うことができました!
そこからは何もかも忘れてお話に(*´σー`)エヘヘ

この時はキャラこそ商人だったけど、
気持ちの方は既にケシュトさんと入れ替わってました。

クジラ岩にマザードラゴ・・・
未体験の話題も色々出てきて、
ケシュトさんのワクワクが膨らむ一方!


でも、その前に。

時間を!(n゚ x ゚)n

時間をください!(n。 x ゚)n

178

かえでまんと延々沸くホウオウの羽毟った後、
ぴーちゃん連れて65職服クエのお手伝い。

途中ちるはさんも加わり、
二度目のうさぎ討伐。

・    x    ・)(゚ x ゚∩でけー!!

179

サクっと65職服ゲット!
へぇ~ラブリーローブなかなか可愛いね!
ぴーちゃんもうそれずっと着てなよ!

で、それに引き替え、
この夜叉の鎧♀。

流れとはいえ、
まさか手に入れる羽目になろうとは!

コレ見てわかってもらえたかな?
うちが65職服避けて55職服で頑張ってた理由!

もう二度と着ないから!こんな張りぼて!><

180

その後はハンタースーツに袖を通し、
少々過保護になりながらも、
中立シマで乱獲!

早速この作りたてのベリアル挿しウリエガノフが火を噴くぜ!


10秒後。

ぱきん!(安っぽい音

ウリエガノフの耐久度が減少しました


あれ・・・目から汗が(ノ x ・)



最近のケシュト記事のSSが全部後ろ姿だったので、
顔見えるようにカメラ回してたら
後ろの方で自然物と戯れてるぴーちゃんの姿が!

181

私「( ゚Å゚)」

ぴ「みないで!」

ぴ「じっくりみないで!」

ちるはさん「w」


・・・イカン、たこ焼き食べたくなってきた。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)