ECOくじの話を始める前に―――


数日前、リトさんのブログにて
著作権についての注意喚起を掲げた記事を拝見しました。

平たく言いますと、ECO公式サイト及び、
ガンホーゲームズで掲載されている画像の利用は禁止
なのです。

当ブログも、昨年から始まった「アルマたちと絆の樹」1回目辺りから
先月末のECO記事まで公式サイトの画像を使用していた為、急遽修正しました。

今後は決してこのような事が無いよう、
記事作りに努めていく所存です。


ECO公式サイトより「著作権の利用について ― ガイドライン」

「気まぐれネコの休日」リトさん
「ディミト」綾瀞さん
(許可を取らずにURLを拝借してしまい、申し訳ありません)



10月1日より、ECOくじ「プリティ・サーヴァント!」販売スタート!

あれこれ反動を感じつつも、
懲りずに諭吉を1枚捧げちゃいました(。ε゚)ノ

プリティ・サーヴァントくじ結果

ですよねー

上位はかすりもしなかったけど、
他に欲しかった物は粗方揃ったみたい!

プリティフリル衣装

使い魔の紹介状にツインテールがあったので
シェダに使ってみたよー

既存のツインテと比べて、ボリューム満点!

それと、ECOくじって何気にゴシックアイテムが充実してて
個人的にやや食傷気味だったのですが…いや、まだまだいけるね!

このロリータドレスすごいよ!
ただでさえめちゃ可愛い上に5色のカラバリが選べる!

フリルいっぱいで小悪魔の羽が生えたパラソルも
ミナヅキと同じ立ちポーズ!
でも、移動時は従来の傘の動作そのまま流用だけどね!


こういった固有モーション装備は
今後もどんどん増やしてってほしいな!

主にハートメイト的な意味で!




コメント

  1. ある | -

    ドレスの染色どれも欲しくなる色使いだし
    アルマ当たんなくてもドレスと傘さえあれば満足できますたね。

    ・・・とアルマ来てくれなかった自分に言い聞かせてます(ぉ
    そして服のバリエーション増えたせいで倉庫の許容がが(´・ω・`)

    ( 09:17 )

  2. いちご | wLMIWoss

    シェダかわいい。地獄の紹介状よりもボリュームたっぷりでとっても素敵じゃないかー!

    ゴスロリ子悪魔チックでかっこいい!

    ( 18:50 [Edit] )

  3. ぷぃ | CBulw86I

    コメントありがとう!

    >>あるふぉーに
    大丈夫!ぼくも自分にそう言い聞かせたから!

    ぼくの倉庫も絶賛圧迫中!
    さっさと2台目の飛空庭用のタンスを手に入れないとだ!


    >>いちごさん
    でしょでしょ!
    多少人を選ぶかもだが、他にないこのボリューム感!

    まだまだゴスロリいけるでー(ノ‘~‘)ノ

    ( 21:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)