あまりのネタ不足によって、
季節外れな「フミツキ病」に掛かってしまいました!

フミツキ

もうこうなっては仕方がありません!


この中↓で発散させます!


所謂、メタモ時によくやるお遊びを纏めたものです!

固有武器モーション

メイドのはたき

「メイドのはたき」

ぱたぱたかわいい


抱きぐるみ系

「抱きぐるみ系」

騎士のようなポーズ


魔法のビート板

「魔法のビート板」

服着たままバシャバシャ


奏者のヴァイオリン

「奏者のヴァイオリン」

戦闘待機モーション扱いだったのね!


お姫さまの扇

「お姫さまの扇」

抱きかかえてるようにも見える


ギター系

「ギター系」

ジト目狙ってみた


プリティフリルパラソル

「プリティフリルパラソル」

右向きで見てはいけない(貫通的な意味で


みやびな手鞠

「みやびな手鞠」

バトンが手に引っ付いて取れない>ヮ<


二丁拳銃系

「二丁拳銃系」

二丁拳銃の構えってカッコいいよね!


魔法のほうき系

「魔法のほうき系」

バトンをほうき代わりに?


スクールバッグ、クール&スパイシーバッグ

「スクールバッグ、クール&スパイシーバッグ」

変!


甲板掃除モップ

「甲板掃除モップ」

とりゃあ~


祈りのキャンドル

「祈りのキャンドル」

抱きぐるみのポーズと似てるけど少し違う


執事の清潔布

「執事の清潔布」

えっへん!「しつじ」のおべんきょーもはじめてみたよ!
フミはえらいなぁ!


手持ち花火、花売りのじょうろ

「手持ち花火、花売りのじょうろ」

下に向けるだけ


カンテラ

「カンテラ」

内股立ちかわいい


新体操部のリボン

「新体操部のリボン」

お笑い装備として欠かせない!


マーチングバトン

「マーチングバトン」

ハートメイトでメタモするときの一番人気!


アコーディオン

「アコーディオン」

エアあやとり


なつかしのリコーダー

「なつかしのリコーダー」

バトンおいしい!むしゃぱく!


キクヅキの扇

「キクヅキの扇」

キュアアンデッドすれば踊れるのね、知らなかった


【補足】
・あんず飴、ロリポップ←症状が悪化した
・マイク系←症状が悪化した
・カラフルペンライト←持ってなかったことに気づき、その場で悶絶




EXモーション

見えない

「見えない」


驚く

「驚く」


照れる

「照れる」


【補足】
Q.えっ、これだけ!?
A.あまりの装備貫通の酷さと、
 >ヮ<顔発生間隔とモーションによる兼ね合いにより、
 已む無く厳選した結果デス

・体操座り…スカートが舞い上がりすぎてぐぬぬ
・シャキーン…肝心の右手が帽子と貫通
・駄々をこねる…駄々っ子モーション時に>ヮ<顔にしたかった
・こける…こける瞬間に>ヮ<顔にしたかった
・しゃがみこむ…常時ぱんつ丸見えだったので
・聞こえない…手首に巻いてあるフリルの先がだね…
・挑発2…お尻ペンペンの時に>ヮ<顔にしたかった
尚、残りは割愛(*´ε`*)



ふー…スッキリした!





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)