10月より大型アップデート後編となる
「必滅の呼び声」前半が実装されました!


ぼくもササッとコフィーの追加オーダー3種とも達成!

コレで待ちに待ったサブクラスにワクドキな難易度VH、
さらにLvキャップ50開放で当分は“EXP FULL”を見なくて済むね!

リュクス一式&ハニージャケット(イエロー)
なにこのピカチュウ

フォースメインのぼくの選んだサブクラスはテイカー!


で、各々のスキル選びは、

・フォース
・テクター


こんな感じでいこうと考えております。


フォーススキルはPPセイブやJAアドバンスにも惹かれるけど、
ここは迷わずツリー左側に一点集中!

未だロックオンからのラ・フォイエの性能っぷりは健在で
一部ダーカーやBOSS戦においての主力ですしね!

一方、テクターのスキルはリストレイトとエレメントが鉄板!
それと個人的に風マスタリーより光マスタリー!
尚、コンバートは現在未取得です。


いやぁ、フォーススレ眺めてると
サブファイターのスタンスで高火力!ってのも魅力的なんだよねー
かなりBOSS戦に特化したスタイルだと思う!

ま、当面は安定感のあるFo+Teで行きます!



嵐の贈り物

VH森林探索で新Eトラ「嵐の贈り物」発生!
Mr.アンブラに会えたよ!

なんでも彼に2回叩かれると御利益があるとか。

しかしご覧の通り、誤って誰かが叩いてしまったようで
どーも怒らせちゃったみたい(・ε・)

噂では出現率が0.01%らしい。



サークウェイド

あと、昨日はなんかレアが豊作だった!


100kクラスで出たモノは、

ジェイドラシオン、ファイアーアームズ、ティグリドル
それから森林Hの青Eトラのゲルからアーム/リュクスフィン

ちなみに上のSSはサークウェイドでしたー


いつもこんぐらい出てくれると面白いんだけどなっ!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





コメント

  1. ダッフィ | -

    私もぷぃさんと同じくフォース+テクターでいこうかと思案中@w@
    はっ!ぷぃさんまで黄色に\(^o^)/
    ラッピー意識で全身黄色金髪にしてるけど
    完成度低いよ!ラッピースーツ高いよ!

    レアなんて都市伝説。

    ( 09:26 )

  2. ぷぃ | CBulw86I

    はおー

    >>ダッフィさん
    全身金ピカだとそのうちご利益があるかもよ!
    それに噂で聞いたけど、VHはレアが出やすいとか!

    共にレア掘りまくろうず!

    ( 23:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)